٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日更新できずすみません!

19時くらいからお風呂が沸くまでちょっと寝よう〜と思って寝て

起きたら0時でした。怖。。。。。





今日は長野での公演でした!!!


単独公演で長野に来たのは2017年ぶりだそうです!!!

だから15期16期は初めてだ〜!!!


端までファンの皆さんがいてくださってとても嬉しかったです✨

またいきたい!!!!!


帰りに野沢菜のおやきをゲットしましたよ〜🫶


いっぱい踊ったし、メンバーともたくさん笑ったので今日はぐっすり寝れそうです😪

明日は新潟!楽しみましょうー!!!




昨日、「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル!」にて!!

「Swing Swing Paradise」が初披露されました✨


どうでしたかー!!!

この曲めちゃめちゃ好きです🫶




ボタンとツーショットみたいになってる笑笑





⭐️お知らせ⭐️

11/10発売 北川莉央3rd写真集
『18's Vacation』
予約開始されてます!!!


通常版


DVD付き


 



11/9(水)18時〜

SHIBUYA TSUTAYA 特設会場にて

発売記念お話会が開催されます!!


こちら

お待ちしております!!!



11/16発売予定「週刊少年サンデー」さん

牧野さんと表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!!


チェックしてね👀


「anan」さん発売中!






・今日の質問
おやきの好きな味は?

ではまた〜
٩( ᐛ )و