皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
スペシャルパンダさんパワーMAXです🐼✨

昨日は祝☆ブログ1200回記念日でした🥳た〜〜っくさんの「おめでとう!」ありがとうございました😌
この100回の間も思い出い〜〜っぱいで濃い期間だったね👀"
皆さんが私のブログを楽しみにしてくださって、
「癒されたよ〜」って、パワーチャージしてくださるのが、
と〜〜っても嬉しいです😊
お褒めのコメントもた〜〜っくさんいただき有難い✨✨
いつも応援してくださる皆さんに感謝です✨✨
これからもMei World Maxのブログをよろしくお願いします😌

そして! なんと!!
昨日はパンダさんの日だったよ🐼
1200回記念日とパンダさんの日が一緒になるなんて凄いよね👀✨
めっちゃスペシャルな1日だった🥳
パンダさんパワーMAX‼️
くるくるツインテールMei写真への嬉しいコメント、
パンダさんパワー受け取ってくださってありがとうございました😌
モーニング娘。'22 official Instagramにアップした写真🐼📷
チェックしてくださった皆さんもありがとうございました😌

昨夜、BSスカパー!さんで放送されたね📺
『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル!』
新曲♪♪TV初披露🎤
私の髪型… ハーフパンダさんヘアだったよ🐼
皆さん、楽しんでいただけましたか⁉️


♪ ──────      ∩(◉ ᴥ ◉)∩      ────── ♪


今日は、
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
キッセイ文化ホール(長野県松本文化会館)・大ホール(長野)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、い〜〜っぱい届きました🐼✨
ありがとうございました😌

長野県は羽賀さんの地元です🧡🏠
「おかえりなさーーーい‼️」
モーニング娘。単独ツアーでは久しぶりの長野公演🎤
羽賀さんのニコニコがい〜〜っぱいみれて、と〜〜っても嬉しかった♪♪♪
お菓子の差し入れありがとうございました😌

今日もめっちゃ楽しかった〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
皆さんにい〜〜っぱい手を振れたし、目も合ったよ〜 \( ˆoˆ )/
マスク付けてるけど、皆さんのニコニコが伝わってきて、
楽しんでくださってるのが、と〜〜っても嬉しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
私もニコニコです😆←ほんとこんな感じです‼️
あとっ! コンタクトも曇らなかったしね(笑)

12/21発売のモーニング娘。'22  NEWシングル💿
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
♪Happy birthday to Me!♪は仙台公演からパフォーマンスしてますが、
♪Swing Swing Paradise♪をツアー初披露しました(^O^☆♪
皆さん、どうでしたか⁉️
ミュージカルみたいな感じで、
加賀さんのソロダンス&メンバーのフォーメーションダンスに注目して欲しいです👀✨
新曲2曲ともパフォーマンス出来るのと〜〜っても嬉しい😆

明日(10/30)は、長岡市立劇場・大ホール(新潟)公演だよ🎤
譜久村さんのバースデー公演です💖🎂
(譜久村さんは♪Happy birthday to Me!♪ですね🥳)
今夜はハッピーパンダさんパワーをた〜〜っぷり充電してくるね🐼🎉
会場でグッズを購入される際は、
ぜひ『UF Good Order』アプリを使ってみて下さいね😉
コンサート会場で便利にグッズ購入出来ますよ✨✨
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼長野公演🐼



羽賀さん&愛生🧡💚パンダさんポーズ🐼



今日の髪型… 外ハネボブめいち😀



♪ ──────      ∬(*'▽'*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●10/30(日) → 長岡市立劇場・大ホール(新潟)
詳しくはこちら!

FC先行受付がスタートしました‼️
 『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』
●日程 → 12月10日(土) 18時開演 
●会場 → 日本武道館 (東京)
●申込期間 → 10月31日(月) 17時まで
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 12月21日(水)
ご購入特典色々あるよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、気になる特典があったらお早めに予約してね😉 
発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定✨✨
ぜひ、ボブめいちに会いにきてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!!  

 『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn』
今回はユニット別で3冊に分かれてます📚
『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn Vol.11』
(モーニング娘。’22 & OCHA NORMA)
●発売日:2022年10月31日
詳しくはこちら!



★TV★
●10/31(月)8:35〜10:55
BSスカパー!
『<今見せたい!ベストライブ~モーニング娘。'22編~>モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』※再放送
●11/6(日)24:35〜25:30
フジテレビ『Love music』
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」のライブ模様をダイジェストで放送予定!
●11/19(土)16:00〜20:00
TBSチャンネル1『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル完全版』



明日(10/30)までだよ‼️ 皆さん、忘れずに d( ̄  ̄)

『南波一海のアイドル三十六房 特別編
~ ハロプロ スッペシャ~ルのスッペシャ~ル~』
アーカイブ配信🎥
10月30日(日)23:59まで何度でも視聴可能👀"
ギリギリまで楽しんでくださいね😉
<視聴用シリアルコード配布期間>
*タワーレコード店舗 → 10月30日(日)閉店まで
詳しくはこちら!

『Xmas衣装FSK🎄』
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて、受注予約受付中‼️
予約期間:2022年10月30日(日)まで


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/