皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Lucky Power Maxです🤩

さつま芋🍠
皆さん、届いた時のブログ覚えててくださってて嬉しいです😆
焼き芋にした時、種類によって味や食感が違うのが面白い!
焼き芋のアレンジレシピも色々あって、めっちゃ満喫した〜♪♪♪
ハロウィンスイート🎃
「初めて聞いたよ!」の皆さんが多かったね👀
カボチャみたいになってビックリだから、見つけたら食べてみてね😉
お母さんとさつま芋のお話した時に、
学生の時は給食のメニューに芋煮ってあって、
たまに、芋がさつま芋の時があったらしくて、
それがと〜〜っても美味しくて、じゃが芋よりさつま芋派だったんだって🍠

クリスマスグッズ衣装写真📷
昨日は自撮りバージョンでした〜♪♪♪
嬉しいコメント、い〜〜っぱいありがとうございました😌
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップでは、
Xmas衣装FSKの受注予約受付中🎄
予約期間は10/30(日)までです‼️
「予約したよ!」の皆さん、ありがとうございました☺️


♪ ──────      (● ᴥ < )~~❤︎      ────── ♪


『南波一海のアイドル三十六房 特別編
~ ハロプロ スッペシャ~ルのスッペシャ~ル~』
モーニング娘。'22から、加賀さん&愛生がゲスト出演させていただきました❤️💚
イベントの中で私の話し方の話題にもなって、
今もマイペースな話し方ですが、
北研の初インタビューの時はもっとゆっくりだったらしく、
南波さんの中で、けっこう印象に残ってたみたいです👀"

当時のインタビュー記事を見ると、あんまり喋ってなくて…
たまに喋ったって思ったら😳単語だけの会話で💦
「もっとしっかりしなさい!」って感じになったんだけど、
イベントの時、
その単語も南波さんは「ゆっくりだったよ!」っておっしゃってたので、
北研の私はす〜〜っごくのんびりだったんですね🐢
それでも私の話をい〜〜っぱい聞いてくれたメンバーや先生方に感謝です✨✨

イベントで加賀さんが、
「私が普通の話し方もできる!」って、お話されてましたが、
本当にできるんですよ〜 ( ˆoˆ )/
家でもマイペースな話し方なのですが、
加賀さんに「スラスラ話してみてよ!」ってリクエストされて、
アナウンサーさんみたいに話そうと意識したらできて🤩
でも、「めいじゃないみたい!」ってなって Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
やめました(笑) 

この日ね、楽屋とか舞台裏でも加賀さんとお話してて、
めちゃ面白い&楽しい時間でした❤️💚


『南波一海のアイドル三十六房 特別編
~ ハロプロ スッペシャ~ルのスッペシャ~ル~』
アーカイブ配信🎥
10月30日(日)23:59まで何度でも視聴可能ですので、
見逃した方はこちらで楽しんでいただけたら嬉しいです😊
<視聴用シリアルコード配布期間>
*タワーレコード店舗 → 10月30日(日)閉店まで
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アイドル三十六房🐼



自撮りMei📷


パンダさんいるよ🐼





♪ ──────      ∬(*'▽'*)っ❤︎      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●10/29(土) → キッセイ文化ホール(長野県松本文化会館)・大ホール(長野)
●10/30(日) → 長岡市立劇場・大ホール(新潟)
詳しくはこちら!

FC先行受付がスタートしました‼️
 『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』
●日程 → 12月10日(土) 18時開演 
●会場 → 日本武道館 (東京)
●申込期間 → 10月31日(月) 17時まで
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'22  72ndシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 12月21日(水)
ご購入特典色々あるよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、気になる特典があったらお早めに予約してね😉 
発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>開催決定のお知らせも発表されたよ (*^^*)b
予約してくださった皆さん、ありがとうございました😌
ぜひ、ボブめいちに会いにきてね♡♡♡
詳しくはこちら!


そして! そして!!  

 『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn』
今回はユニット別で3冊に分かれてます📚
『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn Vol.11』
(モーニング娘。’22 & OCHA NORMA)
●発売日:2022年10月31日
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

がおっきーグッズの新商品7種類が、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップで予約販売開始されました🥳
●予約期間 → 2022年11月3日まで
詳しくはこちら!


★TV★
●10/28(金)20:00〜23:00
BSスカパー!『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル!』
新曲をフルパフォーマンスさせていただきます🎤

●10/28(金)23:00〜24:30
BSスカパー!『Hello! Project ひなフェス2022』※再放送
23:00〜 モーニング娘。'22プレミアム
24:30〜 アンジュルムプレミアム
26:00〜 つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム
27:30〜 Juice=Juiceプレミアム

●10/31(月)8:35〜10:55
BSスカパー!
『<今見せたい!ベストライブ~モーニング娘。'22編~>モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL』※再放送

●11/6(日)24:35〜25:30
フジテレビ『Love music』
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」のライブ模様をダイジェストで放送予定!

●11/19(土)16:00〜20:00
TBSチャンネル1『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル完全版』



いよいよ明日放送です *\(^o^)/* 
10/28(金)20:00〜23:00
BSスカパー!『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル!』
新曲をフルパフォーマンスさせていただきます🎤
譜久村聖さん💖加賀楓さん❤️櫻井梨央ちゃん🤎
Music Voiceさんインタビュー記事が配信中です‼️
各メンバーが「活動の原動力」についてお話した動画もあるよ🎥
まだチェックしてない皆さん、よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/