皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

昨日は、
『南波一海のアイドル三十六房 特別編
~ ハロプロ スッペシャ~ルのスッペシャ~ル~』
モーニング娘。'22から、加賀さん&愛生がゲスト出演させていただきました❤️💚
「お疲れ様!」ありがとうございました😌
「観に行ったよ!」「配信みたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんで、
と〜〜っても嬉しいです😆
面白くて、楽しくて、あっという間だったね💦
北研時代のお話、加賀さんと私のエピソードなど、
Mei World Maxのトークが、皆さんの癒しの時間になってて良かったです😊
空き時間も加賀さんとい〜〜っぱいお話出来て楽しかった♪♪♪
衣装&髪型🐼
「似合う!」「可愛い!」コメントありがとうございました😌
セットアップの可愛い衣装にテンションアップ⤴️
初☆生ボブめいちの皆さんもいらっしゃって、喜んでもらえて良かった✨✨
(初☆生ボブめいち ← 新しいワード🤩)
アーカイブ配信あるよ🎥
10月30日(日)23:59まで何度でも視聴可能ですので、
見逃した方はこちらで楽しんでいただけたら嬉しいです😊
<視聴用シリアルコード配布期間>
*タワーレコード店舗 → 10月30日(日)閉店まで
詳しくはこちら!


譜久村さんの昨日のインスタに私が登場してました📷
可愛い写真をありがとうございました😌


♪ ──────      ∩(◉ ᴥ ◉)∩      ────── ♪


今日は、
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
仙台サンプラザホール(宮城)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、い〜〜っぱい届きました🐼✨
ありがとうございました😌

今日は盛りだくさんだったよ〜😆

まずは!
宮城県が地元の石田さん💙🏠
「おかえりなさーーーい‼️」
石田さん、テンションMAXでニコニコい〜〜っぱい ヽ(*^ω^*)ノ
宮城県の会場は客席が円形みたいな感じになってるんですが、
実際に客席から観たステージは思ってた観え方と違ってて、
新しい発見でした👀✨気付くことが出来て良かった \(//∇//)\
い〜〜っぱい手を振れました♪♪♪

そして!
12/21発売のモーニング娘。'22  NEWシングル💿
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』から、
♪Happy birthday to Me!♪を初披露しました (^O^☆♪
皆さん、どうでしたか⁉️
やっと皆さんにパフォーマンス観ていただけてと〜〜っても嬉しい😆
カッコイイ大人Meiで頑張ってます ٩( 'ω' )و
クラップするところがあるので、
ぜひ一緒にクラップしながら盛り上がっていただけたらと思います👏

そして! そして!!
秋ツアー初☆最初のMCを担当しました ( ̄^ ̄)ゞ
私の初☆MC担当と新曲初披露が同じ公演になるとはビックリ🫢
まさかのパターンでドキドキでした💓
ちょっと間違えてしまって😱
新曲発売日を「11月」と言ってましたが、正しくは「12月」です💦
間違えて覚えてしまった皆さん、発売日は「12/21(水)」です‼️
すみませんでした😵

宮城県と言えば… 「牛タン」🐮
今日のお弁当、牛タン弁当いただきました (//∇//)✨
と〜〜っても美味しかった😋お腹いっぱいです♪♪♪
ありがとうございました😌
明日も頑張るぞ‼️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼宮城公演🐼



公演後の石田さん&愛生💙💚



今日の髪型は… 外ハネでりんごちゃんヘア😊
青りんごゴム付けました🍏



♪ ──────      ∬("╹◡╹)/      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●10/23(日) → 盛岡市民文化ホール・大ホール(岩手)
詳しくはこちら!

本日(10/21)より、FC先行受付がスタートしました‼️
 『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』
●日程 → 12月10日(土) 18時開演 
●会場 → 日本武道館 (東京)
●申込期間 → 10月31日(月) 17時まで
詳しくはこちら!
コンサートチケット付き宿泊プランの販売も決定しました‼️
●申込期間 → 10月27日(木) 12時まで
詳しくはこちら!


そして! 

モーニング娘。'22  NEWシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 12月21日(水)
ご購入特典のお知らせも発表されたよ👀"
先着でのプレゼントになりますので、
気になる特典があったらお早めに予約してね😉


そして! そして!!  

応募締切まで… あと2日‼️
『モーニング娘。25周年記念オーディション』開催中✨✨
●応募期間:2022年10月24日(月)午前10時
●郵送応募:2022年10月24日(月)必着
詳しくはこちら!
モーニング娘。が大好きな皆さん! ご応募待ってます \( ˆoˆ )/


そして! そして!! そして!!! 

 『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn』
今回はユニット別で3冊に分かれてます📚
『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn Vol.11』
(モーニング娘。’22 & OCHA NORMA)
●発売日:2022年10月31日
詳しくはこちら!


TV📺
『フルコーラス 一夜限りの大復活スペシャル』
●BSスカパー!→ 10/28(金)20:00〜23:00
詳しくはこちら!
『フルコーラス 一夜限りの大復活スペシャル完全版』
●TBSチャンネル → 11/19(土)16:00〜20:00
詳しくはこちら!
フルバージョンでのパフォーマンスがみれるよ🎤
皆さん、放送日をワクワクで待っててね♪♪♪



明日(10/23)は、
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
盛岡市民文化ホール・大ホール(岩手)公演です🎤
パンダさんパワーた〜〜っぷり充電しておくね🐼🔋
参加される皆さんに会えるのをルンルンで待ってます♪♪♪
会場でグッズを購入される際は、
ぜひ『UF Good Order』アプリを使ってみて下さいね😉
コンサート会場で便利にグッズ購入出来ますよ✨✨
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/