皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

モーニング娘。'22  NEWシングル発売決定‼️
『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』
●発売日 → 12月21日(水)
「発売おめでとう!」ありがとうございます😌
皆さんに嬉しいお知らせが出来て良かったです♪♪♪
13人でのパフォーマンス&MV公開🎤🎥
皆さん、ワクワクで待っててね〜😊
ご購入特典のお知らせも発表されたよ👀"
さっそく予約してくださった皆さん、ありがとうございます😌
先着でのプレゼントになりますので、
気になる特典があったらお早めに予約してね!

新☆アー写📷
赤衣装&外ハネボブめいちです❤️
「似合う!」「可愛い!」「カッコイイ!」
皆さんに好評で、ルンルンです😊


『フルコーラス 一夜限りの大復活スペシャル』
●BSスカパー!→ 10/28(金)20:00〜23:00
詳しくはこちら!
『フルコーラス 一夜限りの大復活スペシャル完全版』
●TBSチャンネル → 11/19(土)16:00〜20:00
詳しくはこちら!
モーニング娘。'22 出演させていただきます📺
15期&16期は初出演になります💙💛💚🤎
MCのベッキーさん、ハマ・オカモトさんと一緒にお話出来て、
と〜〜っても嬉しかった😭
フルバージョンでのパフォーマンスもみれるよ🎤
皆さん、放送日をワクワクで待っててね♪♪♪


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


今日は、タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP  STUDIOで開催された
『南波一海のアイドル三十六房 特別編
~ ハロプロ スッペシャ~ルのスッペシャ~ル~』
モーニング娘。'22から、加賀さん&愛生がゲスト出演させていただきました (^o^)/
南波一海さん、嶺脇育夫さん、でか美ちゃんさん、
会場にお越しくださった皆さん、配信観てくださった皆さん、
ありがとうございました😌

初めてのイベントでドキドキでしたが、
加賀さんがいらっしゃっるのがめっちゃ心強くて、
パンダさんも一緒だったし、自分らしく話せたと思います😊
皆さん、私が話すだけで笑ってくれて、す〜〜っごい嬉しかった \(//∇//)\
ニコニコがい〜〜っぱいみれて良かったです♡♡♡

CDジャーナルさんの話をい〜〜っぱいして、
南波さんが、
ハロプロ研修生北海道のインタビュー結構印象に残っていたらしくて、
当時の私はめっちゃゆっくり喋ってて💦
その時の自分にとってはそれが普通のテンポで気にしてなかったけど、
振り返ってみると、私も話すの早くなったなって思います😅

衣装がめっちゃ可愛くて😍
何パターンかあったけど1番パンダさんっぽいのにしました🐼✨
「自分で持ってきたパンダさん付けていいですか?」って聞いたら、
「いいですよ!」ってことで、
どこに乗せるか迷って… 肩に乗せました🐼💕

色んな話をして、す〜〜っごく楽しくて、2時間があっという間💨
加賀さんとの思い出も増えた✨✨
また機会があれば、ぜひ呼んでもらいたいです \( ˆoˆ )/
これからもよろしくお願いします😌

アーカイブ配信あります🎥
10月30日(日)23:59まで何度でも視聴可能ですので、
見逃した方はこちらで楽しんでいただけたら嬉しいです😊
<視聴用シリアルコード配布期間>
*タワーレコード店舗 → 10月30日(日)閉店まで
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アイドル三十六房🐼



加賀さん&愛生❤️💚



今日の髪型… 内巻きカチューシャ🥰



♪ ──────      <(*⁰▿⁰*)>      ────── ♪


🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●10/22(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
●10/23(日) → 盛岡市民文化ホール・大ホール(岩手)
詳しくはこちら!

本日(10/21)より、FC先行受付がスタートしました‼️
 『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜 加賀楓卒業スペシャル』
●日程 → 12月10日(土) 18時開演 
●会場 → 日本武道館 (東京)
●申込期間 → 10月31日(月) 17時まで
詳しくはこちら!
コンサートチケット付き宿泊プランの販売も決定しました‼️
●申込期間 → 10月27日(木) 12時まで
詳しくはこちら!
よろしくお願いします😌


そして! 

『rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 22/23』 
12月29日(木)にモーニング娘。'22の出演が発表されました🥳
アンジュルムさん・Juice=Juiceさんと同日に出演します🎤
●会場:幕張メッセ国際展示場1~8ホール・イベントホール
●出演日:12月29日
詳しくはこちら!


そして! そして!!  

応募締切まで… あと3日‼️
『モーニング娘。25周年記念オーディション』開催中✨✨
●応募期間:2022年10月24日(月)午前10時
●郵送応募:2022年10月24日(月)必着
詳しくはこちら!
モーニング娘。が大好きな皆さん! ご応募待ってます \( ˆoˆ )/


そして! そして!! そして!!! 

 『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn』
今回はユニット別で3冊に分かれてます📚
『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn Vol.11』
(モーニング娘。’22 & OCHA NORMA)
●発売日:2022年10月31日
詳しくはこちら!



明日(10/22)は、
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
仙台サンプラザホール(宮城)🎤石田さんの地元公演💙🏠
めっちゃワクワクです ((o(^∇^)o))
会場でグッズを購入される際は、
ぜひ『UF Good Order』アプリを使ってみて下さいね😉
コンサート会場で便利にグッズ購入出来ますよ✨✨
詳しくはこちら!



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/