皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ルンルンです😙♪

初☆ボブめいちブログのTwitter 1万いいね❤️達成しました🎉
「おめでとう!」ありがとうございます😌
こんなに話題になるなんて思ってなくてビックリ‼️
めっちゃ凄いよね🤩と〜〜っても嬉しいです♪♪♪
いいねしてくださった皆さんに感謝です✨✨
ありがとうございます😌 
「可愛い!」「似合う!」い〜〜っぱいありがとうございます😌
これからもボブめいちよろしくお願いします♡♡♡

焼き芋🍠
おばあちゃんからさつま芋届いて、
お母さんがお家で作るようになると秋を感じる🍁
これからしばらくさつま芋生活です🍠
焼き芋サンドは、
食パンにねっとり系の焼き芋をスライスしてはさんだだけです😅
生クリーム使ったり、スイートポテトみたいにしてサンドしたら、
お店で売ってるオシャレなサンドになりそうだね🍞
さつま芋料理は…🤔
フライドポテトのさつま芋バージョンとさつま芋チップスが好き♡
大学芋も美味しいよね!
時間がある時に作れたらいいな♪♪♪


♪ ──────      (● ᴥ < )。.:*☆      ────── ♪


知育菓子😋
元々好きだったけど、最近またハマってます♪♪♪
作るのも楽しいし、食べても美味しいし、最高です \( ˆoˆ )/
最近だと「つかめる実験!ふしぎ玉」ってお菓子を作りました‼️

玉のもととジュースのもとで作るふしぎ玉はつかめるんです🤩
凄いです✨✨
ふしぎ玉、プチプチしていて、甘くて美味しいです😋
イメージはイクラの食感です d( ̄  ̄)

最初にやった時は上手にできなくて、
ボコボコした感じだったんですけど💦
だんだん綺麗な丸を作れるようになりました😆
めっちゃおっきいの作ったりした♪♪♪
小さいのだといっぱい作れます ((o(^∇^)o))

つかむの楽しいし、食感も楽しくて、ハマりました🤩
炭酸水に入れたらオシャレなドリンクになったよ〜🥤


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ふしぎ玉🐼



ふしぎ玉です!



おっきいのもあります♪♪♪


知育菓子で遊んだ時のちょっと前の写真でした📷



♪ ──────      ๑*( ̄▽ ̄)*๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●10/22(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
●10/23(日) → 盛岡市民文化ホール・大ホール(岩手)
詳しくはこちら!
ツアーファイナル公演が決定しました‼️
加賀さんの卒業公演になります🎤❤️ 
●12月10日(土) → 日本武道館
ファンクラブ先行受付は、10月21日(金)からを予定しているそうです👀"
詳しい詳細が発表されるまで、もう少し待ってて下さいね☺️


そして! 

『rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 22/23』 
12月29日(木)にモーニング娘。'22の出演が発表されました🥳
アンジュルムさん・Juice=Juiceさんと同日に出演します🎤
●会場:幕張メッセ国際展示場1~8ホール・イベントホール
●出演日:12月29日
詳しくはこちら!


そして! そして!!  

『南波一海のアイドル三十六房 特別編
~ ハロプロ スッペシャ~ルのスッペシャ~ル~』
●日時:10月21日(金) 19:00〜
●会場:タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP  STUDIO
●出演:南波一海さん、嶺脇育夫さん(タワーレコード代表取締役社長)
●ゲスト:加賀楓さん、山﨑愛生(モーニング娘。’22)、でか美ちゃんさん
<視聴用シリアルコード配布期間>
*タワーレコードオンライン → 10月20日(木)23:59受注分まで
*タワーレコード店舗 → 10月30日(日)閉店まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!! 

『モーニング娘。25周年記念オーディション』開催中✨✨
●応募期間:2022年10月24日(月)午前10時
●郵送応募:2022年10月24日(月)必着
詳しくはこちら!
モーニング娘。が大好きな皆さん! ご応募待ってます \( ˆoˆ )/



今朝、読売テレビ「す・またん」にモーニング娘。'22出演しました📺
観てくださった皆さん、ありがとうございました😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/