皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ニコニコ笑顔です😊

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)公演🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントも、本当にありがとうございました😌
「楽しかった!」「最高だった!」
会場で皆さんのニコニコがた〜〜っくさんみれて、
ヘアアレンジも喜んでいただけて良かった〜😆
お褒めのコメントもい〜〜っぱい、嬉しかったです✨✨

NEWヘア「ボブめいち」
この2日間で、
本当にた〜〜っくさんの皆さんから嬉しいコメントいただきました🤩
きっと今まで知らなかった皆さんにも私をみていただけたと思うし、
モーニング娘。'22を応援してくださる皆さんがい〜〜っぱいで、
すっご〜〜っく嬉しいです♡♡♡
メンバーもブログで紹介してくれて、
「可愛い!」って言ってもらえてルンルンです♪♪♪
これからツアーに参加される皆さんの楽しみが増えて良かった😊

Juice=Juiceさんの工藤由愛ちゃんもブログで私のお話してくれてた🐙
由愛ちゃん、情報が速い😳
メールのやり取りなのに由愛ちゃんの姿がイメージ出来るよね👀"
私も由愛ちゃんに会いたいです♡♡♡

牧野さんとのツーショット&15期写真への嬉しいコメントも
た〜〜っくさんありがとうございました😌


♪ ──────      (● ᴥ ●)っ♡      ────── ♪


昨日、お家に帰ったら焼きいもの良い香りがした🏠
今年も東北地方のおばあちゃんからさつまいもが届いてました🍠📦
色んな種類を育ててくれたみたいで、い〜〜っぱいありました✨✨
包んである新聞紙に名前が書いてあるんだけど、
包んでなかったら見分けがつかない😅

お母さんがオーブントースターの焼きいも機能を使って、
焼きいもを作ったんだって🍠
色んな種類を食べたくて、い〜〜っぱい作ってたら、
お家が焼きいもの香りになったんだって(笑)

朝ごはん、焼きいもサンドでした🍞
食パンの間に焼きいもがサンドされてた😳
「何て種類??」って聞いたら…
一緒の袋に入れちゃって、分からなくなったらしい💦
甘くて美味しい焼きいもでした😋

荷物の中に私が大好きなおせんべいも入ってた✨✨
花鳥風月の時にMCで紹介したおせんべい🥜
今週のおやつです♡♡♡
次回の
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
●10/22(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
●10/23(日) → 盛岡市民文化ホール・大ホール(岩手)
東北地方に行くので、フライング東北お菓子だね🫢


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼愛知公演🐼

「シャキーン!」ポーズ😎✨



1日目♪



2日目♪♪



♪ ──────      ∬(*^o^*)>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
詳しくはこちら!
ツアーファイナル公演が決定しました‼️
加賀さんの卒業公演になります🎤❤️ 
●12月10日(土) → 日本武道館
ファンクラブ先行受付は、10月21日(金)からを予定しているそうです👀"
詳しい詳細が発表されるまで、もう少し待ってて下さいね☺️


そして! 

『rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 22/23』 
12月29日(木)にモーニング娘。'22の出演が発表されました🥳
アンジュルムさん・Juice=Juiceさんと同日に出演します🎤
●会場:幕張メッセ国際展示場1~8ホール・イベントホール
●出演日:12月29日
詳しくはこちら!



そして! そして!!  

『南波一海のアイドル三十六房 特別編
~ ハロプロ スッペシャ~ルのスッペシャ~ル~』
●日時:10月21日(金) 19:00〜
●会場:タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP  STUDIO
●出演:南波一海さん、嶺脇育夫さん(タワーレコード代表取締役社長)
●ゲスト:加賀楓さん、山﨑愛生(モーニング娘。’22)、でか美ちゃんさん
<視聴用シリアルコード配布期間>
*タワーレコードオンライン → 10月20日(木)23:59受注分まで
*タワーレコード店舗 → 10月30日(日)閉店まで
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!! 

『モーニング娘。25周年記念オーディション』開催中✨✨
●応募期間:2022年10月24日(月)午前10時
●郵送応募:2022年10月24日(月)必着
詳しくはこちら!
モーニング娘。が大好きな皆さん! ご応募待ってます \( ˆoˆ )/



なんとーーー‼️
初☆ボブめいちブログのTwitter 1万いいね❤️達成しました🎉
皆さんに感謝です✨✨ありがとうございます😌 
めっちゃ嬉しい〜 (((o(*゚▽゚*)o)))


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/