皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ニコニコパンダさんパワーMAXです🐼💕

昨日は愛知公演♪初日でした🎤
参加してくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーを届けてくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントも、い〜〜っぱいありがとうございました😌
会場の上の方の皆さんにも楽しんでいただけて、
パンダさんパワーを届けられて良かったです🐼✨
パフォーマンス、表情、た〜〜っくさん褒めていただけて、
と〜〜っても嬉しかった♪♪♪ありがとうございました😌

NEWヘア愛生✨✨
何かの記念日かと思うくらい、た〜〜っくさんのコメントいただき、
初めてコメントくださる方、トレンドにも入ってて、めっちゃビックリ‼️
「似合ってる!」「可愛い!」「大人っぽい!」
皆さんの評判が良くて、メンバーにも「可愛い!」って言ってもらえて、
と〜〜っても嬉しいです😊
「ボブめいち」の言葉も可愛い♡♡♡
昨日のライブに参加してくださった皆さん、
登場してすぐに気付いたみたいで🫢サプライズでした〜♪♪♪
色んなヘアアレンジ楽しめるようになりたいので、頑張ります‼️


10/12に発売になりました『anan2319号』
た〜〜っくさんの皆さんにチェックしていただけて、本当に感謝です✨✨
Mei World Maxのインタビュー記事も読んでいただけて、
嬉しいコメントいただけて、めっちゃルンルンです♪♪♪
まだGETしてない皆さん! ぜひお手に取って下さいね♡♡♡ 
よろしくお願いします😌


♪ ──────      (❤︎ ᴥ ❤︎)っ☆      ────── ♪


今日は、
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)公演・2日目でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、と〜〜っても嬉しかったです♡♡♡
ありがとうございました😌

今日も楽しかった〜(^O^☆♪
「ライブ、初めて来たよ〜!」「初☆秋ツアー!」「2日連続!」
色んな方がいらっしゃると思いますが、
皆さんと一緒に素敵な時間を過ごせて嬉しかったです😆
ペンライトのキラキラがめっちゃ綺麗だった✨✨
い〜〜っぱい振ってくださってありがとうございました \(//∇//)\
色んな方と目が合ったよ👀" 遠くまで良くみえるって最高です‼️

今日の髪型は…
1着目 → ハーフツインのくるりんぱ
2着目 → ツインテール
めっちゃアツイ公演で、ツインテールしました😆
ピョン!ってなってた(笑)
生田さんが目のキラキラ&くるりんぱしてくださって、
空き時間は一緒にゲームも出来て楽しかった♪♪♪
ありがとうございました😌

次回の
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
●10/22(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
●10/23(日) → 盛岡市民文化ホール・大ホール(岩手)
東北地方に行きますよ〜😆
宮城県は石田さんの地元💙🏠
いつもテンションMAXの石田さんがもっとパワーアップしますね⤴️
と〜〜っても楽しみです♪♪♪
参加される皆さんもワクワクの1週間だね (((o(*゚▽゚*)o)))♡
会場でグッズを購入される際は、
ぜひ『UF Good Order』アプリを使ってみて下さいね😉
コンサート会場で便利にグッズ購入出来ますよ✨✨
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼愛知公演🐼



愛知県が地元の牧野さん💖🐰
LOVEりんパンダさんポーズ🐼



15期🍓
シャキーン✨✨



♪ ──────     ∬(*⁰▿⁰*)っ☆      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
詳しくはこちら!

ツアーファイナル公演が決定しました‼️
加賀さんの卒業公演になります🎤❤️ 
●12月10日(土) → 日本武道館
ファンクラブ先行受付は、10月21日(金)からを予定しているそうです👀"
詳しい詳細が発表されるまで、もう少し待ってて下さいね☺️


そして! 

『rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 22/23』 
12月29日(木)にモーニング娘。'22の出演が発表されました🥳
アンジュルムさん・Juice=Juiceさんと同日に出演します🎤
●会場:幕張メッセ国際展示場1~8ホール・イベントホール
●出演日:12月29日
詳しくはこちら!


そして! そして!!  

会場観覧応募期間、本日(10/16) 23:59まで‼️
『南波一海のアイドル三十六房 特別編
~ ハロプロ スッペシャ~ルのスッペシャ~ル~』
●日時:10月21日(金) 19:00〜
●会場:タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP  STUDIO
●出演:南波一海さん、嶺脇育夫さん(タワーレコード代表取締役社長)
●ゲスト:加賀楓さん、山﨑愛生(モーニング娘。’22)、でか美ちゃんさん
今回は配信(アーカイブ配信あり)&抽選で会場へのご招待もありますよ‼️
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!! 

『モーニング娘。25周年記念オーディション』開催中✨✨
●応募期間:2022年10月24日(月)午前10時
●郵送応募:2022年10月24日(月)必着
詳しくはこちら!
モーニング娘。が大好きな皆さん! ご応募待ってます \( ˆoˆ )/



本日(10/16)締切りです‼️
★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 小田さくら加入10周年記念FCイベント ~小田ちゃんと愉快な娘。たち~』
2次受付が決定しました‼️
私も愉快な娘。たちとして、
石田さん&羽賀さん&横山さん&ほまれちゃんと一緒に参加させていただきます💙🧡💛💛💚
●公演日:11月8日(火) ①16:30開演 ②19:00開演
●開催地:千葉県文化会館 大ホール
●申込期間:10月16日(日) 23時
詳しくはこちら!
一緒に小田さんの加入10周年をお祝いしましょう(^O^☆♪
申込予定の皆さん! 忘れずにね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/