Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~』ツアーファイナルが12月10日(土)日本武道館にて開催することが決定しました!

ファンクラブ先行受付は、
10月21日(金)からを予定しています。

この公演をもって加賀さんがモーニング娘。'22を卒業されます。
らいりー初の日本武道館でもあります。
現在の13人体制ラスト!
一緒に盛り上がりたいと思いますのでよろしくお願いいたします!


昨日は『アンジュルム竹内朱莉 デビュー11周年記念特番!朝まで生竹内!2~石田と岸本と~』 リビングで父と一緒に観てました🎶

高級フルーツ争奪メッセージ返信ダービー🏇🏇

石田さんの予想は

1.譜久村さん
2.野中さん
3.ほまれ

昨日もブログで書きましたが味噌鍋で返信しました!
竹内さん、石田さん、岸本さんのお鍋も美味しそうだったなぁ🤤
高級シャインマスカット、私も食べてみたい…

結果発表を見てから寝ました!
ちなみにほまれは2番目でしたー

12月に完全版が放送されるそうなので楽しみにしてます!


明日明後日は

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』

愛知県日本特殊陶業市民会館 フォレストホールにてコンサートです。
応援よろしくお願いします!



🍇お知らせです🍇

ハロショ千夜一夜アネックス 第八夜 モーニング娘。’22小田さくら&岡村ほまれ
「東京ベイ東急ホテルにいらっしゃい!」

トークイベント付き宿泊プランの
販売開始しました!


沢山の方のご参加お待ちしてます♪


モーニング娘。25周年記念 オーディション応募締め切りまで
あと10日!


沢山のご応募待ってます!


「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 22/23」
12月29日(木)にモーニング娘。'22の出演決定!



「ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn」発売決定!

モーニング娘。'22 はOCHA NORMAさんとVol.11に収録されてます🍵



「月刊ガンダムエース」2022年11月号発売中!


「anan」2319号発売中!



モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」のアザーカットのグッズ販売中!  


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



明日の髪型どうしよう👀💭



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー