皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~』
ツアーファイナル公演が決定しました‼️
●12月10日(土) → 日本武道館
ファンクラブ先行受付は、
10月21日(金)からを予定しているそうです👀"

皆さん、コメントありがとうございました😌
加賀さんの卒業公演になります🎤❤️
加賀さんが卒業を発表した時はあんまり実感がなかったけど、
日にちが決まるとカウントダウンがスタートした感じで… 寂しいね🥺
あっという間に10月も半分終わろうとしてて、
このままぴゅーって過ぎそうで怖い💦
加賀さんとの時間を大切に、
い〜〜っぱいお話したり、写真撮ったりして過ごしたいです♪♪♪

まだまだ秋ツアーも色んな地域に行けるし、
武道館公演もめいっぱいテンションMAXで楽しむぞ〜‼️
い〜〜っぱいのパンダさんパワーで頑張りますので、
皆さん、よろしくお願いします😌


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


昨日(10/12)発売になりました *\(^o^)/*
『anan2319号』
モーニング娘。’22が、
スペシャルエディション版表紙を務めさせていただきました‼️
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
「スイート」も「スパイス」も
「どっちも良かった!」ってコメントいただけて、
ポーズ、表情、スタイルなど、
褒めてくださる皆さんがい〜〜っぱいいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))

今回の撮影で、久しぶりにananパンダさんにも会えた〜🐼💕
やっぱり可愛いね〜😍
パンダさんたちを並べたら、パンダさんの家族みたいになったよ♪♪♪
Instagramの写真はメンバーがパンダさん持ってくれてます🐼
色々調節してくださって、可愛い写真が撮れました📷💕
ありがとうございました😌
私もパンダさんを持つお手伝いしたよ ( ̄^ ̄)ゞ

スタッフさんがananパンダさんのソックスを見せてくださって👀"
めっちゃ可愛いかった〜〜🧦
ちなみに、私も私服はパンダさんソックスだったよ🐼
ananさん、またお仕事によんでいただけるように頑張ります ٩( 'ω' )و
ananさんパンダさんにも会えますように✨✨
 
10/12発売『anan2319号』
素敵な写真がい〜〜っぱい、インタビュー記事など盛りだくさんです♪♪♪
まだチェックしてない皆さん! ぜひお手に取って下さいね♡♡♡ 
よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ananさん自撮り🐼



ananパンダさんツーショット🐼💕



真顔Mei😎



♪ ──────      §( ❛ᴗ❛ )v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●10/15(土)・16(日) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
詳しくはこちら!


そして! 

『rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 22/23』 
12月29日(木)にモーニング娘。'22の出演が発表されました🥳
アンジュルムさん・Juice=Juiceさんと同日に出演します🎤
●会場:幕張メッセ国際展示場1~8ホール・イベントホール
●出演日:12月29日
詳しくはこちら!


そして! そして!!  

『南波一海のアイドル三十六房 特別編
~ ハロプロ スッペシャ~ルのスッペシャ~ル~』
●日時:10月21日(金) 19:00〜
●会場:タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP  STUDIO
●出演:南波一海さん、嶺脇育夫さん(タワーレコード代表取締役社長)
●ゲスト:加賀楓さん、山﨑愛生(モーニング娘。’22)、でか美ちゃんさん
今回は配信&抽選で会場へのご招待もありますよ‼️
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 小田さくら加入10周年記念FCイベント ~小田ちゃんと愉快な娘。たち~』
2次受付が決定しました‼️
私も愉快な娘。たちとして、
石田さん&羽賀さん&横山さん&ほまれちゃんと一緒に参加させていただきます💙🧡💛💛💚
●公演日:11月8日(火) ①16:30開演 ②19:00開演
●開催地:千葉県文化会館 大ホール
●申込期間:10月16日(日) 23時
詳しくはこちら!
皆さん!ぜひ遊びに来て下さいね😉


そして! そして!! そして!!! そして!!!!

『モーニング娘。25周年記念オーディション』開催中✨✨
●応募期間:2022年10月24日(月)午前10時
●郵送応募:2022年10月24日(月)必着
詳しくはこちら!
モーニング娘。が大好きな皆さん! ご応募待ってます \( ˆoˆ )/



明日(10/15)、明後日(10/16)は、
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)公演です🎤
牧野さんの地元公演💖と〜〜っても楽しみです♪♪♪
楽しい思い出を作りましょうね😊
会場でグッズを購入される際は、
ぜひ『UF Good Order』アプリを使ってみて下さいね😉
コンサート会場で便利にグッズ購入出来ますよ✨✨
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/