٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろ上がりました!

私はなにかなあ


アリアナグランデさんの曲とか、小学生くらいからずーっと聴いています!!






本日!

「anan」さん発売日👏


チェックよろしくお願いします🫶




今日撮影があったので結局前切っちゃいました〜


てか切りすぎた!!!!笑






この衣装可愛くてすきー!




⭐️お知らせ⭐️

11/10発売 北川莉央3rd写真集
予約開始されてます!!!




モーニング娘。25周年記念オーディション開催中!!!




・今日の質問
お菓子食べ過ぎちゃうときある?


ではまた〜
٩( ᐛ )و