Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はお休みだったのでおでかけして、今はお部屋の片付けをしています- ̗̀📦 ̖́-

この前大掃除してるってブログ書いて、まだしてるのかー、って感じですが笑

今回は大規模掃除だったのでね。

今日中に片付けたいの…
応援してください🥲


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お知らせです!!

明後日10月12日(水)に発売される「anan」2319号のスペシャルディション版の表紙をモーニング娘。'22がつとめさせていただいてます✨️✨️

モーニング娘。'22のインタビューや座談会、つんく♂さんへのインタビューが掲載されてます!!

なんと23ページも🥺

“スイート”と“スパイス”の2パターンの衣装で撮影していただきました❤︎

私も早く読みたーい!
是非チェックお願いします!



ハロショ千夜一夜アネックス 第八夜 モーニング娘。’22小田さくら&岡村ほまれ
「東京ベイ東急ホテルにいらっしゃい!」
トークイベント付き宿泊プランの販売決定!
(販売は10月14日(金)12:00からです。)


沢山の方のご参加お待ちしてます♪



モーニング娘。25周年記念 オーディション開催決定!


沢山のご応募待ってます!



「月刊ガンダムエース」2022年11月号発売中!



「ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn」発売決定!

モーニング娘。'22 はOCHA NORMAさんとVol.11に収録されてます🍵




モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」のアザーカットのグッズ販売中!  


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



メイクがちゅやちゅや〜🫶🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー