皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ニコニコ笑顔です😊

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
NHK大阪ホール(大阪)公演🎤2日間、無事に終了しました👏
「2日間、お疲れ様!」「ゆっくり休んでね!」
コメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌 
た〜〜っくさんの皆さんが会場に来てくださって、
一緒に楽しい時間を過ごせて、と〜〜っても嬉しかった✨✨
カッコイイ曲は、ちゃんとクールMeiになってたみたいで安心した😅
ニコニコMeiも大人Meiも色んな表情の私をみていただけて良かったです♪♪♪
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さんも
い〜〜っぱいのパワー、ありがとうございました😌

昨日の髪型は「くるくるツインテール」🎀
「可愛い!」コメントい〜〜っぱい嬉しかったです♡♡♡
ほまれちゃんもヘアアレンジが上手だよね✨✨
いつも可愛くしてくれてありがとう😊


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪


今日はお休みだった〜🏠
昨日は寝るのが遅かったから、
(帰って来るの遅かったけど、家に着いて寝るまではめっちゃ早かった💨)
今朝起きるのも遅くて、ぐっすり寝てた〜😴
ベッド入ってすぐ寝たらしく記憶がない…

昨日の大阪公演の最後のMCで、面白かった事を紹介したんだけど、
皆さん、私のお話「面白かった!」ってコメントくださって、
と〜〜っても嬉しかった (((o(*゚▽゚*)o)))

本番始まる前、ほまれちゃんと同じところから出るので、
気合いを入れるために一緒に背中たたきあってます‼️
それで「よし!」ってなるんです ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ライブ前のルーティンになってます😄
アンケートで、
「ライブ前にいつもやっていることは?」って質問される事があって、
「飴をなめる🍬」って答えてたんですが、これもだって気付きました👀"

次回の
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
●10/15(土)・16(日) → 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
牧野さんの地元公演です💖🐰
参加される皆さん、ワクワクで待っててね〜♪♪♪
会場でグッズを購入される際は、
ぜひ『UF Good Order』アプリを使ってみて下さいね😉
コンサート会場で便利にグッズ購入出来ますよ✨✨
詳しくはこちら!

 
今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪公演🐼



1日目🐼



2日目🎀



♪ ──────     <*("╹◡╹")*>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
応援、よろしくお願いします😊
詳しくはこちら!


そして! 

『南波一海のアイドル三十六房 特別編~ハロプロ スッペシャ~ルのスッペシャ~ル~』
開催が決定し、
モーニング娘。'22から加賀さん&愛生がゲスト出演させていただくことになりました❤️💚
●日時:10/21(金)19:00
●会場:タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP  STUDIO
●出演:南波一海さん、嶺脇育夫さん(タワーレコード代表取締役社長)
●ゲスト:加賀楓さん、山﨑愛生(モーニング娘。’22)、でか美ちゃんさん
今回は配信&抽選で会場へのご招待もあるそうです‼️
初参加でドキドキですが、楽しみたいと思います😊
よろしくお願いします😌


そして! そして!!  

『モーニング娘。25周年記念オーディション』開催中✨✨
●応募期間:2022年10月24日(月)午前10時
●郵送応募:2022年10月24日(月)必着
詳しくはこちら!
モーニング娘。が大好きな皆さん! ご応募待ってます \( ˆoˆ )/


そして! そして!!  そして!!!

『anan2319号』
モーニング娘。’22が、
スペシャルエディション版表紙を務めさせていただきました🎉
衣装は2パターンで、
衣装&ヘアメイク、メンバーの魅力がた〜〜っぷり✨✨
●発売日 → 10月12日
皆さん、ぜひお手に取って下さいね♡♡ よろしくお願いします😌



久しぶりに親子丼食べた🥚🍚美味しかった〜😋


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/