皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダコさんパワーMAXです🐼🐙

昨日(10/7)は野中さんのお誕生日でした🎂
おめでたい日でした〜🥳
モーニング娘。'22メンバーでは久しぶりだったね♪♪♪
野中さん💜
歌が上手で自分で曲も作れるし、英語も話せてって…
皆さんのコメントにありましたが、
本当に色んな才能を持っていて素晴らしい先輩です✨✨
優しくて、しっかりされていて、頼れるお姉さんです🥰
これからもよろしくお願いします♡♡♡
「TIME IS MONEY!」🎤
「好き!」って皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しかったです😊
ありがとうございました😌


♪ ──────      ∩(◉ з ◉)∩      ────── ♪


今日は、
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
NHK大阪ホール(大阪)でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、い〜〜っぱい届きました✨✨
ありがとうございました😌

昨日まで冬みたいにめっちゃ寒かったけど…
今日は秋にもどって、天気も回復してて良かった  ε-(´∀`; )
大きな傘を持たないだけでも荷物が減ってルンルンです♪♪♪

今日もめっちゃ楽しかった(^O^☆♪
メンバーともファンの方とも、た〜〜っくさん目が合ったよ👀
パンダさんも見つけました🐼💕
皆さん、ありがとうございました😌

髪型は… パンダさんツイン?みたいなのにしました!
アニメキャラみたいな感じです✨✨
生田さんがアイメイクや髪の毛のくるくるをしてくださいました \(//∇//)\
いつも可愛くしてくださってありがとうございます😌

明日(10/9)も
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
NHK大阪ホール(大阪)公演です🎤
今夜はパンダコさんパワー、た〜〜っぷり充電しておくね🐼🐙🔋
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪♪♪
会場でグッズを購入される際は、
ぜひ『UF Good Order』アプリを使ってみて下さいね😉
コンサート会場で便利にグッズ購入出来ますよ✨✨
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪公演🐼


生田さんにヘアアレンジしていただいたメンバー💜💙💛💚



ジャケットなしバージョン衣装だよ‼️



♪ ──────     §( ̄▽ ̄)§      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●10/9(日) → NHK大阪ホール(大阪)
詳しくはこちら!


そして! 

『南波一海のアイドル三十六房 特別編~ハロプロ スッペシャ~ルのスッペシャ~ル~』
開催が決定し、
モーニング娘。'22から加賀さん&愛生がゲスト出演させていただくことになりました❤️💚
●日時:10/21(金)19:00
●会場:タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP  STUDIO
●出演:南波一海さん、嶺脇育夫さん(タワーレコード代表取締役社長)
●ゲスト:加賀楓さん、山﨑愛生(モーニング娘。’22)、でか美ちゃんさん
今回は配信&抽選で会場へのご招待もあるそうです‼️
初参加でドキドキですが、楽しみたいと思います😊
よろしくお願いします😌


そして! そして!!  

『モーニング娘。25周年記念オーディション』開催中✨✨
●応募期間:2022年10月24日(月)午前10時
●郵送応募:2022年10月24日(月)必着
詳しくはこちら!
モーニング娘。が大好きな皆さん! ご応募待ってます \( ˆoˆ )/


そして! そして!!  そして!!!

DVD「モーニング娘。'22 15期メンバーWebトーク『Three stations』Part3」
発売が決定しました🥳
vol.101〜vol.150(最終回)までの収録の中から、ダイジェストでお届けします‼️
櫻井梨央ちゃんとのスペシャルトークの様子も収録されています💙💛💚🤎
Hello!Project オフィシャルファンクラブショップにて販売中♪♪♪
告知CM🎥
↓↓↓ 
皆さん、よろしくお願いします😌



『anan2319号』
モーニング娘。’22が、
スペシャルエディション版表紙を務めさせていただきました🎉
表紙📷
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
衣装は2パターンで、
衣装&ヘアメイク、メンバーの魅力がた〜〜っぷり✨✨
●発売日 → 10月12日
発売日が楽しみ♪♪♪ワクワクだね🤩
皆さん、ぜひお手に取って下さいね♡♡ よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/