٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、寒い派が多かったです!!

私も!!!!!!


これはいつも言っていますが、夏は暑くても服を脱げないけど冬は寒かったら着込めばいいから楽で好きなんです


あとメイク崩れしないし!!笑

自然とお散歩する日が増えます☺︎






今日は野中さんのお誕生日!!

おめでとうございます🎊


本当に優しいです、、、

作詞作曲もやられていますし、かっこいいなーーー!!と思う場面が沢山あります!!


その反面、とうふちゃんのお話をする時にデレデレになっている姿も好きです🤤


ステキな1年にしてください✨







そして!本日は

11/16発売予定「週刊少年サンデー」さん

の撮影をしてきました👏


牧野さんと、表紙・巻頭グラビアを務めさせていただきます!!!

今年は牧野さんと2人で撮影する機会が多くてとても嬉しいです😚


また近くなったらお知らせしますね☺︎




ついに、、、!

iPadをゲットしました!!!!!


欲しいな〜と思いながら早1年!!

パソコンもあるしスマホもあるし、使わなくなっちゃわないかなあって心配で買えていませんでしたが

1年も悩んでたら欲しいに決まってる!って思い、購入✨


使うのが楽しみです!!!




今日の撮影で着ていたガウン🐰

耳がついていてかわいかったです🫶






⭐️お知らせ⭐️

11/10発売 北川莉央3rd写真集
予約開始されてます!!!




モーニング娘。25周年記念オーディション開催中!!!




・今日の質問
もんじゃ焼きはソース派?醤油派?


ではまた〜
٩( ᐛ )و