皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🥳

『ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話』🤣
石田さんのお話に愛生が登場してました🐼
皆さん、チェックしてくださってありがとうございます😌
ちょっとしたことなのに、面白かったね〜♪♪♪
石田さんの私のモノマネも似てた👀✨
私は北研時代から、
時々ポロって言った事がめっちゃ面白い時があるらしい😅
私とお母さんのお話にも
コメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
100円、見つかって良かった♪ ラッキーでした✨✨

 『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn』
今回はユニット別で3冊に分かれてます📚
『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn Vol.11』
(モーニング娘。’22 & OCHA NORMA)
●発売日:2022年10月31日
詳しくはこちら!
自撮り写真📷
「可愛い!」「綺麗!」など、と〜〜っても嬉しかったです😊

コメントくださった皆さん、いましたね😆
『anan2319号』
モーニング娘。’22が、
スペシャルエディション版表紙を務めさせていただきました🎉
お仕事決まった時はす〜〜っごく嬉しかったです✨✨
ありがとうございました😭
衣装は2パターン着させていただきました‼️
衣装&ヘアメイク、メンバー皆んな素敵でした✨✨
●発売日 → 10月12日
皆さん、ぜひお手に取って下さいね♡♡ よろしくお願いします😌


♪ ──────      ∩(◉ ᴥ ◉)∩      ────── ♪


今日は、🎉野中美希さん♡23歳のお誕生日🎉です!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

野中さんとは、
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』で、
 「TIME IS MONEY!」をパフォーマンスしました💜💛💚
卒業された佐藤さんと4人のユニット曲だったのを3人バージョンにしてるので、
歌割りも変わってて、野中さんは高音パートを担当してたんですが🎤
難しいパートを
いつもかっこよく歌ってる姿、めっちゃ凄かったです \(//∇//)\
私も野中さんみたいに
どんなパートも歌いこなせるようになりたいです✨✨

16期の教育係をされているのですが、
櫻井梨央ちゃんの自主練を一緒にされていたり、
必要な事がい〜〜っぱいあるのですが、丁寧に教えてあげていて、
私もかっこいい頼れる先輩になれるように、
いつも勉強させていただいてます _φ(・_・

とうふちゃんの話をしている時の野中さんは、本当にデレデレで可愛いです😍
い〜〜っぱい写真を見せて下さいます👀"
野中さんもとうふちゃんも可愛いです (((o(*゚▽゚*)o)))♡
あと! のなえもんも大好きです🥰
モノマネ出来るって尊敬します✨✨

野中さんのいろんな姿を知る事が出来て、と〜〜っても嬉しいです😊
野中さん、大好きです💜💜💜
野中さんにとって、
キラキラい〜〜っぱいの素敵な1年になりますように✨✨
これからもよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼野中さん🐼



ビートの惑星の時🪐



愛生&梨央ちゃんにパンダさんポーズをする野中さん🐼





♪ ──────      ∬(*^▽^*)/      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●10/8(土) • 10/9(日) → NHK大阪ホール(大阪)
詳しくはこちら!


そして! 

『南波一海のアイドル三十六房 特別編~ハロプロ スッペシャ~ルのスッペシャ~ル~』
開催が決定し、
モーニング娘。'22から加賀さん&愛生がゲスト出演させていただくことになりました❤️💚
●日時:10/21(金)19:00
●会場:タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP  STUDIO
●出演:南波一海さん、嶺脇育夫さん(タワーレコード代表取締役社長)
●ゲスト:加賀楓さん、山﨑愛生(モーニング娘。’22)、でか美ちゃんさん
今回は配信&抽選で会場へのご招待もあるそうです‼️
初参加でドキドキですが、楽しみたいと思います😊
よろしくお願いします😌


そして! そして!!  

『モーニング娘。25周年記念オーディション』開催中✨✨
●応募期間:2022年10月24日(月)午前10時
●郵送応募:2022年10月24日(月)必着
詳しくはこちら!
モーニング娘。が大好きな皆さん! ご応募待ってます \( ˆoˆ )/


そして! そして!!  そして!!!

DVD「モーニング娘。'22 15期メンバーWebトーク『Three stations』Part3」
発売が決定しました🥳
vol.101〜vol.150(最終回)までの収録の中から、ダイジェストでお届けします‼️
櫻井梨央ちゃんとのスペシャルトークの様子も収録されています💙💛💚🤎
Hello!Project オフィシャルファンクラブショップにて販売中♪♪♪
告知CM🎥
↓↓↓ 
皆さん、よろしくお願いします😌



明日(10/8)、明後日(10/9)は、
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
NHK大阪ホール(大阪)公演です🎤
パンダコさんパワー、た〜〜っぷり充電して行きますので、
皆さん! ワクワクで待っててね〜🐼🐙💕
会場でグッズを購入される際は、
ぜひ『UF Good Order』アプリを使ってみて下さいね😉
コンサート会場で便利にグッズ購入出来ますよ✨✨
詳しくはこちら!


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/