٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、お芋系とか梨系が多かったです!

私はまだ秋を感じていません、、、


お芋系もまだ食べてないーー!!!

パンプキンスコーンが食べたいです🎃





10/12発売

「anan」さん スペシャルエディション号

の表紙をモーニング娘。'22が飾らせていただきます👏


うれしいーーー!!!

衣装もめちゃめちゃ可愛かったです🥰


おたのしみに!!!





今日も踊ってきました💃

頭がこんがらがっちゃいましたがなんとか乗り切りました!!!笑



寒すぎましたね、、、、、

朝、ワンピースの上からカーディガン着てったら暑いかな〜って母と話していたんですけど

着ていって正解でした。。。

てか着てても寒かった!!!!!!


風邪ひかないように気をつけましょう😔





そして!!コンサートの際、会場でのグッズ販売を円滑に行うためのオーダーアプリ

「UF Good Order」

が始まります!!


こちら


是非チェックしてみてください👀









⭐️お知らせ⭐️

11/10発売 北川莉央3rd写真集
予約開始されてます!!!




モーニング娘。25周年記念オーディション開催中!!!




・今日の質問
暑い派?寒い派?


ではまた〜
٩( ᐛ )و