皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Mei World Maxです🐼

モー女📻
「聴いたよ!」「面白かった!」ありがとうございます😌
「満月好き!」「うさぎのイラストみたよ!」
と〜〜っても嬉しかったです😆
加賀さんの私とトトロのお口の感じに似てるってお話、
共感してる皆さんた〜〜っくさんでしたね👀"
これからはトトロを思い出して、もっとニヤッとしちゃいそう(笑)
ジブリ飯🍚
皆さんの好きなメニュー教えてくださってありがとうございます😌
美味しそうなの色々ありましたね〜😋

『Three stations』📻
「ラジオ、お疲れ様!」ありがとうございます😌
DVD「モーニング娘。'22 15期メンバーWebトーク『Three stations』Part3」
発売が決定しました🥳
vol.101〜vol.150(最終回)までの収録の中から、ダイジェストでお届けします‼️
櫻井梨央ちゃんとのスペシャルトークの様子も収録されています💙💛💚🤎
Hello!Project オフィシャルファンクラブショップにて販売中♪♪♪
告知CM🎥
↓↓↓ 
「DVD、GETするね!」「CM観たよ!」と〜〜っても嬉しいです😆
皆さん、よろしくお願いします😌


♪ ──────      (❤︎ ᴥ ❤︎)っ"      ────── ♪


『ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話』🤣
石田さんのお話に愛生が登場してました🐼
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
「面白かった!」のコメントがい〜〜っぱい \( ˆoˆ )/
自分のお話なのに、私も観てて笑ったよ〜😅

まさかあの時ポロって言ったことが、
石田さんのちょっと面白い話として紹介していただけたのが、
なんか嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o)))
石田さんの話す仕草とか笑い方とか全部含めて面白かった〜😆
「パンダさん」に「さん」を忘れてしまうほど熱く語ってくださって、
ありがとうございました♪♪♪
最後は「さん」を忘れたことに気づいて下さって良かったです ε-(´∀`; )

BGMがリアル☆リトル☆ガールなのもポイントだね!
まだチェックしてない皆さん、ぜひ観て下さいね😉

私とお母さんの最近のエピソード d( ̄  ̄)
お母さんが掃除機かけてて、
「100円見つけた🤩」って言ったから、
「ラッキーだね✨✨」って喜んだの ヽ(*^ω^*)ノ
そしたら!
「そう言えば… こないだ落としたの忘れてた〜🫢」だって ( ̄▽ ̄;)
そのお金、実は私のご飯代でした Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「ちょっと忘れないでよ〜😵」って言ったら、
「まさか落としたのが100円だと思わなくて、ビックリした〜」だって😅
ちょっとうっかりエピソードでした(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ビジュアルフォトブック・2🐼

衣装がレースでヒラヒラで可愛い😍
左右でサンダルの色が違うのチェックしてくれて嬉しいです😆
オシャレだよね〜✨✨
予約してくださった皆さん、ありがとうございました😌



自撮りバージョン📷



 『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn』
今回はユニット別で3冊に分かれてます📚
『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn Vol.11』
(モーニング娘。’22 & OCHA NORMA)
●発売日:2022年10月31日
詳しくはこちら!



♪ ──────     ヽ(*゚▽゚*)๑     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●10/8(土) • 10/9(日) → NHK大阪ホール(大阪)
詳しくはこちら!


そして! 

『南波一海のアイドル三十六房 特別編~ハロプロ スッペシャ~ルのスッペシャ~ル~』
開催が決定し、
モーニング娘。'22から加賀さん&愛生がゲスト出演させていただくことになりました❤️💚
●日時:10/21(金)19:00
●会場:タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP  STUDIO
●出演:南波一海さん、嶺脇育夫さん(タワーレコード代表取締役社長)
●ゲスト:加賀楓さん、山﨑愛生(モーニング娘。’22)、でか美ちゃんさん
今回は配信&抽選で会場へのご招待もあるそうです‼️
初参加でドキドキですが、楽しみたいと思います😊
よろしくお願いします😌


そして! そして!!  

『モーニング娘。25周年記念オーディション』開催中✨✨
●応募期間:2022年10月24日(月)午前10時
●郵送応募:2022年10月24日(月)必着
詳しくはこちら!
モーニング娘。が大好きな皆さん! ご応募待ってます \( ˆoˆ )/



申込期間、明日(10/7)まで‼️
★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 小田さくら加入10周年記念FCイベント ~小田ちゃんと愉快な娘。たち~』
開催されます🥳
私も愉快な娘。たちとして、
石田さん&羽賀さん&横山さん&ほまれちゃんと一緒に参加させていただきます💙🧡💛💛💚
●公演日:11月8日(火) ①16:30開演 ②19:00開演
●開催地:千葉県文化会館 大ホール
●申込期間:10月7日(金) 12時
詳しくはこちら!
皆さん!一緒に小田さんの10周年をお祝いしましょう🥳
ぜひ、遊びに来て下さいね♡♡♡


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/