皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Lucky Power Maxです🤩

日焼け止めエピソード☀️
皆さん、共感してくださって嬉しいです😆
10月ですが、まだまだ油断できないですね💦
頭の日焼け対策教えてくださった皆さん、ありがとうございました😌
昨日はホント暑かったね💦
「暑かったよ〜」ってコメントくださる皆さんもい〜〜っぱいだったけど、
今日は天気が悪くて、いっきに気温も下がった☁️☂️
週末にかけて、もっと寒くなりそうなので、
お互い体調崩さないように気をつけましょう☺️

モーニング娘。'22 15期メンバーWebトーク『Three stations』📻
9月で終了し、10月からは16期の櫻井梨央ちゃんが引き継いでくれます🤎
梨央ちゃんの初回は明日(10/6)です‼️ 皆さん、ぜひ聴いてくださいね😉
『Three stations』
皆さん、いつも聴いてくださって、
「楽しみだった!」「終わったの寂しい…」コメントも、
本当にありがとうございました😌

DVD「モーニング娘。'22 15期メンバーWebトーク『Three stations』Part3」
発売が決定しました🥳
vol.101〜vol.150(最終回)までの収録の中から、ダイジェストでお届けします‼️
櫻井梨央ちゃんとのスペシャルトークの様子も収録されています💙💛💚🤎
Hello!Project オフィシャルファンクラブショップにて販売中♪♪♪
告知CM🎥
↓↓↓ 
皆さん、よろしくお願いします😌


♪ ──────      (● ᴥ < )~~☆      ────── ♪


ラジオ日本📻
『モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
前回に引き続き、羽賀さん&加賀さん&愛生が出席しました🧡❤️💚
「聴いたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです✨✨
コメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌

カタコトの英語トークから始まりました😅
ジョーカーの羽賀さんが日直です🧡

「好きなお月様の形と言えば〇〇?」
羽賀さん&加賀さんは形(細さ)が違うけど三日月🌙
私は… うさぎのやつ🌕🐰
(私の描いたイラストがラジオの公式Twitterにアップされてたね👀")
「好きなお月様の模様は?」と間違えてまして💦 正しくは満月です(笑)
お月様でうさぎさんが餅つきをしてるのイメージすると可愛い😍
頑張ってるとことか応援したくなる ٩( 'ω' )و

ジブリトークもしました‼️
加賀さんがもののけ姫のアシタカについて詳しく語ってて凄い✨✨
加賀さん、
私が目が合った時に笑う、口を開いた感じがトトロに似てるんだって!
トトロに似てるって言われたの初めて🫢
ジブリに出てくるご飯のお話、
羽賀さんが紹介していたポニョのラーメンが気になった🍜
私が好きなのはトトロのとうもろこし🌽魔女の宅急便のパン🍞🥖

3人の共通点… 母音に「あ」が続くメンバー(*^^*)b
確かに〜ってなった🫢
今回のラジオ収録で、
「蕎麦」と「うどん」だったら…
「蕎麦派」って共通点も発見出来ました \( ˆoˆ )/

名前のお話でも盛り上がったよ〜♪♪♪
めっちゃ楽しかったね (((o(*゚▽゚*)o)))
羽賀さんも加賀さんもトークが面白い🤣


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ビジュアルフォトブック🐼



オフショットです📷



左右でサンダルの色が違うの気付いた⁉️


 『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn』
発売決定しました‼️
今回はユニット別で3冊に分かれてます📚
『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn Vol.11』
(モーニング娘。’22 & OCHA NORMA)
●発売日:2022年10月31日
詳しくはこちら!



♪ ──────    ☆・:*+.\(*゚▽゚*)๑     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●10/8(土) • 10/9(日) → NHK大阪ホール(大阪)
詳しくはこちら!


そして! 

 ★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 小田さくら加入10周年記念FCイベント ~小田ちゃんと愉快な娘。たち~』
開催されます🥳
私も愉快な娘。たちとして、
石田さん&羽賀さん&横山さん&ほまれちゃんと一緒に参加させていただきます💙🧡💛💛💚
●公演日:11月8日(火) ①16:30開演 ②19:00開演
●開催地:千葉県文化会館 大ホール
●申込期間:10月7日(金) 12時
詳しくはこちら!
皆さん!ぜひ遊びに来て下さいね😉


そして! そして!! 

『南波一海のアイドル三十六房 特別編~ハロプロ スッペシャ~ルのスッペシャ~ル~』
開催が決定し、
モーニング娘。'22から加賀さん&愛生がゲスト出演させていただくことになりました❤️💚
●日時:10/21(金)19:00
●会場:タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP  STUDIO
●出演:南波一海さん、嶺脇育夫さん(タワーレコード代表取締役社長)
●ゲスト:加賀楓さん、山﨑愛生(モーニング娘。’22)、でか美ちゃんさん
今回は配信&抽選で会場へのご招待もあるそうです‼️
初参加でドキドキですが、楽しみたいと思います😊
よろしくお願いします😌


そして! そして!! そして!!!

『モーニング娘。25周年記念オーディション』開催中✨✨
●応募期間:2022年10月24日(月)午前10時
●郵送応募:2022年10月24日(月)必着
詳しくはこちら!
モーニング娘。が大好きな皆さん! ご応募待ってます♡♡♡



「ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話」🤣
昨日配信されました石田さんのお話💙
なんと! 愛生が登場してました🐼 面白かった〜♪♪♪
まだチェックしてない皆さん、ぜひ観て下さいね😉
石田さんのブログの写真の愛生も面白い👀"


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/