٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、アイスとか甘いものが多かったです!

私もアイス食べたくなります!!!


公演後は特に😂

立川公演は、2日とも帰りにアイス買っちゃいました🍨








今日めちゃくちゃ可愛いメイクしたんですよ🫶

秋が来たので、茶色とか深い赤とかのくすみ系を使えるようになり!!!



最近は去年発売されたB IDOLさんの秋のアイシャドウパレットを色んな方法で使っています!!

特にお気に入りは「愛嬌のピンクブラウン」です💗


吉田朱里さんがおっしゃっていた、ピンクのバームを耳たぶに塗ると

明確な違いはわかんないんですけど、なんか一気に顔がふわっとするんですよ!!


あの力なんなんだろうか、、、、

眉下と、チークの上から少し塗るとまたさらにふわっと感が出てかわいい🫶


リップも、基本はティントの上からツヤ系のものを少し足すくらいですが

最近はぷるぷるつやつやもっちもちに仕上げています笑笑


あとマスカラを塗ると強すぎちゃうので下地だけにしてみたり!!!

でも繊維がぽろぽろ落ちちゃったのでここは研究🔍


秋服はワンピースが多いのでね〜

かっこいい寄りではなく可愛い系で顔を作ります!!


メイク楽しい〜本当に楽しい〜〜



今日は、コスメデコルテのクリスマスコフレも予約できたし👍

韓国の有名なメイクさんの、ウォンジョンヨ先生プロデュースコスメが発売されたばかりなので

パウダーをゲットしました!!!!


早く使いたい!!!!!!









本日のメイク💄






⭐️お知らせ⭐️

11/10発売 北川莉央3rd写真集
予約開始されてます!!!



9/26 発売
『ヤングマガジン43号 ハロプロジャック号』
表紙&巻頭グラビアで掲載していただきます!
チェックしてね👀


モーニング娘。25周年記念オーディション開催中!!!




・今日の質問
夜にお散歩するの好き?


ではまた〜
٩( ᐛ )و