Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』

東京立川2日目❤️‍🔥

今日も会場に足を運んで下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

今日も楽しかったよぉ〜〜

立川公演1日目はめいち、2日目は莉央ちゃんの編み込みをしてあげました✌︎✌︎
私も自分の編み込みはできないんですけどね笑

自分の今日の髪型は後ろにちょこんと結んだストレートヘアーでした。

後半の衣装の時前にちょこんとリボンを付けていたのですが、マルチーズみたいって言われました😂

りんごちゃんヘア🍎
譜久村さんとお揃いです♩¨̮


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡⃛お知らせです♡⃛

今日10月2日(日)23:59までにオデッセー出版オフィシャルショップで購入された方にサイン入り生写真を抽選でプレゼントです!

「ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn」発売決定!

モーニング娘。'22 はOCHA NORMAさんとVol.11に収録されてます🍵




【ハロ!ステ#446】でモーニング娘。'22の『そうだ!We're ALIVE(updated)』が公開中!




ぜひチェックお願いします!


11月8日(火)千葉県文化会館大ホールに開催される

ファンクラブ会員限定イベント「モーニング娘。'22 小田さくら加入10周年記念FCイベント ~小田ちゃんと愉快な娘。たち~」

に愉快な娘。たちの1人として参加させていただきます!!


ぜひ!



モーニング娘。25周年記念 オーディション開催決定!

沢山のご応募待ってます!



『MORNING MUSUME。'22 DVD MAGAZINE Vol.141』
発売中!






「月刊ガンダムエース」2022年11月号発売中!



モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」のアザーカットのグッズ販売中!  


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



ライブ後に譜久村さんと〜♡⃛


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー