٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、たくさんありがとうございました!!


編み込みツインテールにしました🥰






本日も立川公演👏


来てくださった方、ありがとうございました!


ライブならではの面白い出来事とかが結構あるんですけど

今日も色んなエピソードが出てきて面白かったです😂😂


ライブ後ってみんなテンション高いから

普段の5倍くらい盛り上がるんですよ笑笑


今日も楽しかった!!!!!!!

明日から頑張りましょう🔥








編み込みはほまれがやってくれました💛

ありがとう〜〜〜!!!


先週は生田さんにやっていただいたし

今回はほまれだし

メンバーにお世話になりまくりです!!!


自分でも編み込みできるようになろう、、って思っています、、





⭐️お知らせ⭐️

11/10発売 北川莉央3rd写真集
予約開始されてます!!!



9/26 発売
『ヤングマガジン43号 ハロプロジャック号』
表紙&巻頭グラビアで掲載していただきます!
チェックしてね👀


モーニング娘。25周年記念オーディション開催中!!!




・今日の質問
運動した後に食べたくなるものは?


ではまた〜
٩( ᐛ )و