٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろんな選び方がありました!

推しメンのメンバーカラーにしていますって方や

その時の気分!って方も!


私は、ピンクゴールドを選ぶのが基本でしたが

最近携帯ではその色がないので、その時にビビッときた色にするようにしています☺︎





12期さん!!

加入8周年おめでとうございます👏


12期さんからは色んなことを学ばせていただいています!!

お仕事のことではない話題でも一緒にお話しできるようになれて嬉しいです🫶


12期さんとはライブでもユニットが一緒になることがすごく多いです🙄

たくさん一緒に歌いたいです!!


これからもよろしくお願いいたします!!






最近、美味しい食べ物めちゃくちゃ食べてます!!!


小田さんと、やっぱり夜ご飯を美味しいお店で食べたりするだけで

その1日全部が幸せになりますよね〜

っていう話をしていました🍴


ごはんさいこう!!!




秋冬のお洋服が増えてきて、もうそんな季節か〜ってなってきました🍁

もこもこの帽子が可愛くて、いいのを探していたんですけど

今日めちゃくちゃタイプなのに出会ったのでいつかゲットしたいと思います👒







写真集、可愛いゴルフウェアを着ました⛳️

本当のコースで撮影しましたが、コースに行くのは高1ぶりだったのでドキドキ、、、


久々に打ったら下手になりすぎててへこみました笑






⭐️お知らせ⭐️

11/10発売 北川莉央3rd写真集
予約開始されてます!!!



9/26 発売
『ヤングマガジン43号 ハロプロジャック号』
表紙&巻頭グラビアで掲載していただきます!
チェックしてね👀


モーニング娘。25周年記念オーディション開催中!!!




・今日の質問
クッキー、何味が好き?


ではまた〜
٩( ᐛ )و