٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!

私は昨日ブログに書いた新しいコスメです🫶







今日は!!

10期さん11周年です👏


おめでとうございます!!!

飯窪さん、工藤さんは一緒に活動したことがありませんが、お会いした時にすごく優しくお話ししてくださいました!!!


石田さん、佐藤さんには数えきれないくらいお世話になっています、、、

本当にありがとうございます!!!!!


コンサートで石田さんといつかシンメで踊れるくらいダンスを成長させたいです!!笑笑





今日も踊ってきました!!

1日だけのリハーサルとかレッスンの次の日は身体がすっきりしているので嬉しいです😂








ヤングマガジンさんオフショ📸





⭐️お知らせ⭐️

11/10発売 北川莉央3rd写真集
予約開始されてます!!!



9/26 発売
『ヤングマガジン43号 ハロプロジャック号』
表紙&巻頭グラビアで掲載していただきます!
チェックしてね👀


モーニング娘。25周年記念オーディション開催中!!!




・今日の質問
携帯本体の色ってどうやって決めてる?


ではまた〜
٩( ᐛ )و