皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダコパワーMAXです🐼🐙

麻婆豆腐😋
麻婆豆腐の素を使うと簡単に美味しく作れて便利です♪♪♪
中辛派の皆さんが多かったね👀"
「辛口食べれると思うよ!」ってコメントがい〜〜っぱいだったので、
今度は辛口を使ってみようと思います😆
大丈夫だったら大辛にチャレンジしてみる♪♪♪


★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 小田さくら加入10周年記念FCイベント ~小田ちゃんと愉快な娘。たち~』
開催が発表されました‼️
私も愉快な娘。たちとして、
石田さん&羽賀さん&横山さん&ほまれちゃんと一緒に参加させていただきます💙🧡💛💛💚
●公演日:11月8日(火) ①16:30開演 ②19:00開演
●開催地:千葉県文化会館 大ホール
詳しくはこちら!
「参加、おめでとう!」ありがとうございます😌
一緒に小田さんの加入10周年をお祝い出来るのが嬉しいです✨✨
メンバーをみても、めっちゃ楽しくて面白いイベントになりそう🤣
愉快な娘。たちとしてイベントを盛り上げたいと思います♪♪♪
皆さん!ぜひ予定を合わせて遊びに来て下さいね‼️


♪ ──────      ∩(● ε ●)∩      ────── ♪


今日は、
Juice=Juiceさんの工藤由愛ちゃんのお誕生日です🥳
❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎
由愛ちゃん、祝☆18歳〜🎉🎂

北研時代からの同期として、
由愛ちゃんが頑張ってる姿をみると、私も頑張ろうってなります ٩( 'ω' )و
由愛ちゃんはと〜〜っても優しくて、本当に天使だな〜って思います🥰
話してる声もす〜〜っごく優しくて癒されます(*´꒳`*)♡

バースデーイベントの衣装がめっちゃ可愛いくて、
由愛ちゃんらしくて、「アイドルだ〜😍」ってなった♡♡♡
ピンクを着ていると北海道で一緒に活動してた時を思い出すね🫢
由愛ちゃんはピンクやレースが付いてる可愛い服着てたね♡♡♡

最近は会う機会がなくて、お話とかも全然出来てなくて、寂しい🥲
早く会いたいな〜〜✨✨
いつか一緒に北海道でイベントとか開催出来るといいね \(//∇//)\
18歳の1年も由愛ちゃんにとって、
Love Power Maxの年になりますように✨✨
これからもよろしくね🐼


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼由愛ちゃんへ🐼



「パンダさ〜〜ん✨」



「パワーーー‼️」


由愛ちゃんはタコさんパワーの方が元気になるのかな🤔



♪ ──────     w( ̄▽ ̄)w     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●10/1(土) ・10/2(日) → TACHIKAWA STAGE GARDEN
詳しくはこちら!


そして! 

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022 DAY-4』
WOWOW・WOWOWオンデマンドで放送・配信されること決定しました‼️
モーニング娘。'22は、10/2(日)18:30放送内になります🎤
OA曲:
「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」
「わがまま 気のまま 愛のジョーク」
詳しくはこちら!
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

『モーニング娘。25周年記念オーディション』開催中✨✨
●応募期間:2022年10月24日(月)午前10時
●郵送応募:2022年10月24日(月)必着
詳しくはこちら!
モーニング娘。が大好きな皆さん! ご応募待ってます♡♡♡


そして! そして!! そして!!!

『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn』
発売決定しました‼️
今回はユニット別で3冊に分かれてます📚
『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn Vol.11』
(モーニング娘。’22 & OCHA NORMA)
●発売日:2022年10月31日
詳しくはこちら!



由愛ちゃんも愛生も28日生まれだよ🐙🐼💕


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/