٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日、ブログ更新できずすみません!!!







本日!!

ヤングマガジン43号 ハロプロジャック号

発売です👏


ゲットしてくださいましたか〜!!!!

私は今日コンビニに寄っていないので、、まだ見つけられていません😭😭


まさかの競泳水着を着ております笑笑

泳げないのに!!!!!笑


他にも色々衣装着たのでチェックよろしくお願いします🫶









3人ショット📸







⭐️お知らせ⭐️

11/10発売 北川莉央3rd写真集
予約開始されてます!!!



9/26 発売
『ヤングマガジン43号 ハロプロジャック号』
表紙&巻頭グラビアで掲載していただきます!
チェックしてね👀


モーニング娘。25周年記念オーディション開催中!!!




・今日の質問
電車の中では寝るタイプ?


ではまた〜
٩( ᐛ )و