Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

発売の「月刊ガンダムエース」2022年11月号に加賀さんと一緒に出させていただきます!!

全国のPARCOさんで開催されている「PARCO X GUNDAM COLLABORATION ITEM FAIR」にお邪魔させていただきました✨️

「ガンダムでオシャレしてみない?」テーマで人気ブランドとのコラボ商品を沢山ご紹介しているので、ぜひチェックお願いします🙌🏻🙌🏻🙌🏻

サマンサタバサやMILKFED.などの私も持ってるブランドのコラボには沸きました!!
めちゃくちゃ可愛いかった❤︎

連邦デザインのゲーミングチェアの座り心地も最高でした☺️

機会がありましたら、お近くのPARCOさんに皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


━━━━━━━━━━━━━━━
♡⃛ お知らせです♡⃛


 9月26日発売の「月刊ガンダムエース」2022年11月号に加賀さんと一緒に出させていただきます✨️
ぜひチェックお願いします!!



『MORNING MUSUME。'22 DVD MAGAZINE Vol.141』
発売中!








「ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn」発売決定!!

モーニング娘。'22 はOCHA NORMAさんとVol.11に収録されてます🍵



10月2日(日)PM23:59までにオデッセー出版オフィシャルショップで購入された方にサイン入り生写真を抽選でプレゼントです。



モーニング娘。25周年記念 オーディション開催決定!!



沢山のご応募待ってます!!
一緒にモーニング娘。の歴史を繋いで行きましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


11月8日(火)千葉県文化会館大ホールに開催される

ファンクラブ会員限定イベント「モーニング娘。'22 小田さくら加入10周年記念FCイベント ~小田ちゃんと愉快な娘。たち~」

に愉快な娘。たちの1人として参加させていただきます!!


ぜひ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ






初日のメイクね、なんか物足りなくてそしたら小田さんがアイシャドウを駆使してパッチリさせてくださりました!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー

ほまれ