皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Mei World Maxです🐼💚

 9/22発売『アップトゥボーイ vol.319』 
GETして下さった皆さん、ありがとうございました😌
パンダさんカラーのドレス🤍🖤
「綺麗!」「可愛い!」「素敵!」
コメントい〜〜っぱいで嬉しかったです😊
ピンヒールは撮影の時しか履かないけど、大人っぽいよね✨✨
ピンク&ミルクティー衣装💖
愛生っぽい(笑)
アイスとか麦わら帽子も似合いそうだね🍦👒

『アップトゥボーイ vol.319』
総ページの1/3以上がモーニング娘。'22という
と〜〜っても有難い号になってます‼️
メンバーのソロカット&インタビュー記事もありますよ😊
モーニング娘。を漢字1文字で表現してます✏️
〜予約・購入特典〜
●HMVさん限定特典 → 13期さん or 15期 生写真(2種の内1種をランダム)配布いたします📷
●7netさん限定特典 → スペシャルメイキングDVD付きVer.📀
他にも色々ありますので、
皆さんのお気に入りの特典がある店舗にてGETして下さいね😉


♪ ──────      (◉ ᴥ ◉)っ"      ────── ♪


ラジオ日本📻
『モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
今回の出席メンバーは、羽賀さん&加賀さん&愛生でした🧡❤️💚
「聴いたよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しいです✨✨
コメントありがとうございました😌

あっという間の30分でした〜 \( ˆoˆ )/
と〜〜っても楽しかった&面白かった😆
🧡ジョーカーの羽賀さん!
❤️新品のお洋服の加賀さん!
💚パンダさんの愛生!
日直は… 加賀さんです (*^^*)b

オープニングトーク「異世界に転生するとしたら〇〇?」
羽賀さんはドラマ系、加賀さんはアニメ系でした👀"
私は… 魔法が目に見えて、パンダさんパワーが使える強くて可愛いお姫様🏰
長すぎました (^_^;)

異世界に転生する系の漫画とか好きで、
私も「転生したらこうなりたい!」っていうのが色々あるんですよ〜🤩
その中の一つを紹介しました ( ̄^ ̄)ゞ
パンダさんパワーは、
黄色のビームで周りにパンダさんがキラキラ〜ってなってるイメージ🐼✨
パンダさんパワーを出している絵をマネージャーさんが描いてくださったんですが、
考えてたのがめっちゃそのまんまで「凄い‼️」ってなりました (//∇//)✨

加賀さんが卒業発表後、初☆ラジオだったので、
加賀さんとのエピソードトークもしました♪♪♪
加賀さんは「コリラックマ」が好き😍
凄いギャップで可愛いです💕
コリラックマが「暴れ回る子」って知らなかったので、
こっちもギャップが凄いね(笑)
加賀さんの今年のバースデープレゼントはコリラックマにします🎁✨

3人の共通点… 研修生出身‼️
研修生時代のトークもしました🐥
羽賀さんと加賀さんが一緒に活動していた時の懐かしいお話、
貴重なお話が聞けて良かったです😊
私の研修生時代のお話もしました〜🍈

私は2022年、出演回数トップらしい🫢
このままトップをキープ出来るように頑張ります‼️
次回(10/1)の出席メンバーも羽賀さん&加賀さん&愛生です🧡❤️💚
ぜひ聴いて下さいね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼

アップトゥボーイのオフショット📷



くるくるポニーテール♪♪♪



揺らしてみた😆



♪ ──────     §("╹◡╹")っ"     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
次回公演🎤
●10/1(土) ・10/2(日) → TACHIKAWA STAGE GARDEN
詳しくはこちら!


そして! 

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022 DAY-4』
WOWOW・WOWOWオンデマンドで放送・配信されること決定しました‼️
モーニング娘。'22は、10/2(日)18:30放送内になります🎤
OA曲:
「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」
「わがまま 気のまま 愛のジョーク」
詳しくはこちら!
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

『モーニング娘。25周年記念オーディション』開催中✨✨
●応募期間:2022年10月24日(月)午前10時
●郵送応募:2022年10月24日(月)必着
詳しくはこちら!
モーニング娘。が大好きな皆さん! ご応募待ってます♡♡♡


そして! そして!! そして!!!

『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn』
発売決定しました‼️
今回はユニット別で3冊に分かれてます📚
『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn Vol.11』
(モーニング娘。’22 & OCHA NORMA)
●発売日:2022年10月31日
詳しくはこちら!



ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』
3連休で1部の公演の模様が配信されました🎥
た〜〜っくさんの皆さんに観ていただけて、と〜〜っても嬉しいです😆
皆さん、配信時間ギリギリまでい〜〜っぱい楽しんで下さって、
嬉しいコメントも本当にありがとうございました😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/