Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』

スタートしました✨️

25周年!
らいりー初ツアー!
加賀さんラストツアー!

そして小田さんおかえりなさいの神奈川公演でした〜💜💜💜💜

会場に足を運んで下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様、ありがとうございました✨

無事ツアーの初日を迎えられてホッとしてます。

とにかく始まる前から緊張しすぎてたんだけど、らいりーは初ツアーだからきっともっと緊張してたね!!
15期の初ツアーの初日を思い出します😌
同じハーモニーホール座間で迎えたんだよなぁ💙💛💚
15期の成長も感じていただけるツアーになると嬉しいです。

これから全国回りますので楽しみにしていてくださいね!
13人で駆け抜けます✊🏻


2ndフォトブックのグッズ受注品の予約受付は明日までなのでお忘れなきようゲットしてください🙇🏻‍♀️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍇お知らせです🍇

『MORNING MUSUME。'22 DVD MAGAZINE Vol.141』
本日発売です!

らいりー初参加で、みんなで楽しくゲームとバーベキューしましたー🍖






「ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn」発売決定!

モーニング娘。'22 はOCHA NORMAさんとVol.11に収録されてます🍵


10月2日(日)PM23:59までにオデッセー出版オフィシャルショップで購入された方にサイン入り生写真を抽選でプレゼントです。



9月26日発売の「月刊ガンダムエース」2022年11月号に加賀さんと一緒に出させていただきます!
ぜひチェックお願いします!



モーニング娘。25周年記念 オーディション開催決定!


沢山のご応募待ってます!
一緒にモーニング娘。の歴史を繋いで行きましょう!



ファンクラブ会員限定イベント「モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~」

第一部配信決定!
視聴可能期間は9月23日(金)16時~9月25日(日)24時です!




モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」のアザーカットのグッズ販売中です!  


新グッズ👇🏻

■アクリルスタンドパネル
■A5壁掛けポスター
■A4クリアファイル+2L写真 2枚セット
■キャンバスアート
■B2ポスター

受注品の予約受付は明日9月25日(日)までです🙇🏻‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



らいりーと🤍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー