٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、好きな方がほとんどでした!

私も塩パン大好きです!!!


座間公演恒例、小田さんからのパンの差し入れを今回もいただけました🫶

美味しかったーーー!!!

ありがとうございます☺︎






本日!!秋ツアー初日でした👏


来てくださったみなさん、ありがとうございます☺︎


梨央ちゃん初ツアー初日おめでとう🎉

めちゃくちゃ緊張してます!って言っていたけど、ステージに立ったら笑顔いっぱいで

リハーサルを乗り越え、ついた実力がすごく見えました!!!かっこよかったし可愛かった!!!



めいちゃんに言われて気づいたんですけど

単独公演でやる秋ツアーは今回が2回目なんですよ🙄

びっくり!!!!前回単独で座間に来た時は初ツアーのステージだったってことですね、、、


時間はやいなあ、、、、

今回のツアーも頑張ります!!!











今回の髪型は生田さんがやってくださいました💚


今日は開演前に時間が無くて自撮りができなかったので

おうちに帰ってからの自撮り!!笑


ボサボサだけど許してください笑






⭐️お知らせ⭐️

11/10発売 北川莉央3rd写真集
予約開始されてます!!!



9/26 発売
『ヤングマガジン43号 ハロプロジャック号』
表紙&巻頭グラビアで掲載していただきます!
チェックしてね👀


モーニング娘。25周年記念オーディション開催中!!!




・今日の質問
ポテトチップス、何味が好き?


ではまた〜
٩( ᐛ )و