皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

秋ツアー🎤
「頑張って!」「楽しんで!」コメントありがとうございます😌
「○○公演行くよ!」って方もた〜〜っくさんいらっしゃって嬉しい✨✨
セットリスト、衣装、髪型など、皆さんワクワクで待っててね♪♪♪
グッズも色々あるよ〜👀" 
玉ねぎヘア愛生です🧅「可愛い!」ありがとうございます😌
13期さんがグッズ紹介してくださった動画が配信中🧡💛🎥
お気に入りのグッズがありましたら、ぜひGETしてね😉

9/22)発売になりました 『アップトゥボーイ vol.319』
モーニング娘。'22が表紙&巻頭を務めさせていただきました👏
これから届く皆さん、ワクワクで待っててね♪♪♪
モーニング娘。'22 official Instagramにアップした写真💜💚📷
昨日のブログ写真💛💚📷
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
〜予約・購入特典〜
●HMVさん限定特典 → 13期さん or 15期 生写真(2種の内1種をランダム)配布いたします📷
●7netさん限定特典 → スペシャルメイキングDVD付きVer.📀
他にも色々ありますので、
皆さんのお気に入りの特典がある店舗にてGETして下さいね😉

『MORNING MUSUME。'22 DVD MAGAZINE Vol.141』
本日発売です‼️ CM動画配信中🎥
皆んなでゲーム&バーベキューしました♪♪♪
「CM観たよ!」ありがとうございます😌

『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn』
発売決定しました‼️
今回はユニット別で3冊に分かれてます📚
『ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn Vol.11』
(モーニング娘。’22 & OCHA NORMA)
発売日:2022年10月31日
詳しくはこちら!
「フォトブック買うね!」と〜〜っても嬉しいです✨✨
撮影の時のオフショットもあるので、楽しみにしててね😊

ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』
1部の公演の模様、配信中です🎥
視聴可能期間:2022年9月23日(金)16時〜9月25日(日)24時
詳しくはこちら!

  
「配信観たよ!」の皆さん、ありがとうございます😌
嬉しい感想コメント、た〜〜っくさんで有難い✨✨
1部はDVDに収録されないので、
配信時間ギリギリまでい〜〜っぱい楽しんで下さいね♪♪♪

昨日の譜久村さんのブログに愛生が登場してたよ🫢
めいっぽいエピソードが載ってました〜(笑)
写真、ぷにぷにほっぺです♡♡♡
ありがとうございました😌


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
今日からスタートしました *\(^o^)/*
初日はハーモニーホール座間(神奈川) 公演でした🎤
台風が心配されましたが、開催出来ました💦
天気が悪い中、会場にお越しくださった皆さん、
本当にありがとうございます😭
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
皆さんのパワー、と〜〜っても嬉しかったです 
\(//∇//)\

加賀さんのラストツアー❤️
櫻井梨央ちゃんの初ツアー🤎 
15期は先輩として初ツアー💙💛💚
モーニング娘。'22の25th ANNIVERSARY🎂
色んな事がつまっているツアーです👀"
セットリストも思い出た〜〜っぷりだよ🤩
そして! 今日は小田さんの地元公演💜
「おかえりなさーーい‼️」

15期も初ツアーは座間公演だった🫢
懐かしいのと先輩としてちゃんとしないとっていう気持ちです💦
3年前はドキドキMAXだったので、梨央ちゃんの緊張も凄かったと思う (^_^;)
最後までニコニコでパフォーマンスしていてキラキラでした👏

実は… 15期も単独秋ツアーは2回目です😅
初日ということで、私もやっぱりめっちゃドキドキでした💓
でも、す〜〜っごい楽しくて、ニコニコい〜〜っぱいだった😆
と〜〜っても楽しかった♪♪♪
リハーサル頑張ったので、やっと皆さんに観ていただけて嬉しいです \(^o^)/
拍手&クラップ、た〜〜っくさんのペンライトも✨✨
皆さん、ありがとうございました😌

『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
次回公演は、
10/1(土) ・10/2(日) → TACHIKAWA STAGE GARDEN
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼座間公演🐼



めいり〜💚🤎
梨央ちゃん、ツアーデビューおめでとう🎉



今日の髪型は… ツインテール‼️
3年前のツアー初日と同じです♪♪♪
フレッシュパワーMAX✨✨



♪ ──────     (*("╹◡╹")*)     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催中です♪♪♪
た〜〜っくさん応援してね😆
詳しくはこちら!


そして! 

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022 DAY-4』
WOWOW・WOWOWオンデマンドで放送・配信されること決定しました‼️
モーニング娘。'22は、10/2(日)18:30放送内になります🎤
OA曲:
「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」
「わがまま 気のまま 愛のジョーク」
詳しくはこちら!
よろしくお願いします😌


そして! そして!! 

『モーニング娘。25周年記念オーディション』開催中✨✨
●応募期間:2022年10月24日(月)午前10時
●郵送応募:2022年10月24日(月)必着
詳しくはこちら!
モーニング娘。が大好きな皆さん! ご応募待ってます♡♡♡



今夜の📻
ラジオ日本『モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
出席メンバーは、羽賀さん&加賀さん&愛生です🧡❤️💚
皆さん!ぜひ聴いて下さいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/