皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ウキウキです😙♪

パンケーキ🥞
加賀さんと素敵な思い出が増えて良かったです❤️💚
私はバナナパンケーキ食べました🍌
と〜〜っても美味しくて、お腹い〜〜っぱいになった😋
お母さんと自分と先輩や友達が一緒になった時のお話、
皆さん共感してくださってありがとうございます😌
お母さんにドキドキするのはあるあるエピソードでしたね👀"

昨日の譜久村さんのブログ💖
玉ねぎヘアの私が登場してたよ〜
メンバーにも皆さんにも好評だった玉ねぎヘア♡♡♡
可愛い写真をありがとうございました😌


♪ ──────      (❤︎ ᴥ ❤︎)っ♡      ────── ♪


昨日のブログのお話の続き…
加賀さんと私がパンケーキを食べることになったので、
お母さんは時間が空いてしまって😅
時間ができたからって、
TVに出てた行列が出来るドーナツ屋さんにならんだらしい🍩
「生ドーナツ」GETしてました😳

TVで観て📺
「生ドーナツってなんだ (・・?)」ってなってたんだけど、
ドーナツ生地、す〜〜っごく柔らかくて、
ふわっとして、もちっとして、しゅわって感じ🫢
新食感でめっちゃ美味しい (((o(*゚▽゚*)o)))♡
クリーム入ってるのも美味しい😋
とろとろクリームがた〜〜っぷりなのも嬉しい✨✨

行列が出来るのが分かりました!
並んでも食べたい美味しさです \(//∇//)\
また食べたい😅並ばないと食べれない… 困った💦


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼

ハーフパンダさん写🐼📷
新メンバーオーディション用の撮影のオフショットです‼️
「可愛い!」「似合う!」ありがとうございました😌



めいり〜💚🤎



自撮りめい✌️



♪ ──────      v(*゚▽゚*)๑     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催いたします *\(^o^)/*
9月24日(土) → ハーモニーホール座間(神奈川) からスタートします🎤
詳しくはこちら!


そして! 

9月22日発売『アップトゥボーイ vol.319』
モーニング娘。'22が表紙&巻頭を務めさせていただきます‼️
〜予約・購入特典〜
●HMVさん限定特典 → 13期さん or 15期 生写真(2種の内1種をランダム)配布いたします📷
●7netさん限定特典 → スペシャルメイキングDVD付きVer.📀
他にも色々ありますので、
皆さんのお気に入りの特典がある店舗にて、ぜひ予約して下さいね😉
 

そして! そして!! 

ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』
1部の公演の模様を配信いたします🎥
視聴可能期間:2022年9月23日(金)16時〜9月25日(日)24時
イベントに参加できなかった皆さんは、ぜひ配信で楽しんでね😉
詳しくはこちら!

   


そして! そして!! そして!!!

『モーニング娘。25周年記念オーディション』開催中✨✨
●応募期間:2022年10月24日(月)午前10時
●郵送応募:2022年10月24日(月)必着
詳しくはこちら!
モーニング娘。が大好きな皆さん! ご応募待ってます♡♡♡



東京は今日も雨です☔️
夜中に雨と風の音で目が覚めました😳
台風14号の被害を受けた地域の皆さんが、
1日でも早く普段の生活に戻れますよう祈っています。


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/