Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

いつもブログで食べ物の話してるんだけど今日もします。笑


私季節の中で秋がいっちばん好きなんです🍂

涼しいし~お洋服も可愛いし~

なんといってもぶどうとお芋の季節だから✨️

⤴︎
あってるよね?

9月になるとスーパーとかコンビニでお芋のデザート、おやつを見つけるとあぁ今年もこの季節がやってきた…🙈💕と心をウキウキさせています。笑
小さい幸せって大切だよね。
私は昨日お芋のアイスを食べたので幸せな1日になったよ🍠

今日は冷蔵庫に、ピオーネとシャインマスカットもいるんだ…💗💗💗


自慢ブログみたいになってしまいました笑

みなさんも美味しいもの食べて過ごしてくださいね♡

そしてそして
イナズマロックフェス2022は中止になってしまいましたが、西川貴教さんお誕生日おめでとうございます!!

またモーニング娘。出演できるように精一杯頑張ります。

素敵な1年になりますように✨️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍇お知らせです🍇

モーニング娘。25周年記念 オーディション開催決定!


沢山のご応募待ってます!
一緒にモーニング娘。の歴史を繋いで行きましょう!


ファンクラブ会員限定イベント「モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~」

第一部配信決定!


オリジナルグッズ販売中!



モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」のアザーカットのグッズ販売中です!  


新グッズ👇🏻

■アクリルスタンドパネル
■A5壁掛けポスター
■A4クリアファイル+2L写真 2枚セット
■キャンバスアート
■B2ポスター

受注品の予約受付は9月25日(日)までです🙇🏻‍♀️


イナズマロックフェス2022グッズ販売中!



グッズ紹介は野中さんです!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ


※写真の時のみマスク取ってます。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー