皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Love Power Maxです🥰

昨日(9/17)放送の、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」📻
愛生がゲストでした🐼 
た〜〜っくさんの皆さんに聴いていただけて、と〜〜っても嬉しいです😆
「面白くて笑ったよ〜!」のコメントがい〜〜っぱいで、
皆さん、た〜〜っくさん褒めてくださってありがとうございました😌
明石家さんまさん、村上ショージさんからアドバイスいただいたので、
次回、またよんでいただいた時のために、
今回学んだ事を忘れないようにしないとですね !
さんまさん、ショージさんが知らないパンダさん情報を紹介出来るように、
パンダさんについて、もっと知識を深めたいと思います🐼✏️
パンダさんTシャツ🐼👕
「可愛い!」ありがとうございました😌


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


ラジオ日本『モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
次回(9/24)の出席メンバーは、羽賀さん&加賀さん&愛生です🧡❤️💚

モー女収録日は秋ツアーのリハもあって、
お家に帰ってもあんまり居れないし、直接向かうには早すぎるし…
お母さんと「一緒にご飯を食べようか😋」って話になってて、
そしたら加賀さんがパンケーキに誘ってくださって、
すご〜〜っく嬉しかったです \(//∇//)\

私が連絡した時✉️
お母さん、もうお家を出てたんだけど💦
「ぜひ一緒に行ってきなさい🤩」って事で、
加賀さんと一緒にパンケーキを食べてきました🥞
(羽賀さんはお仕事でお忙しい日でした)

加賀さんの甘いものが好きなところ、私と一緒です♡♡♡
私のお部屋のパンダさんのお話しました🐼
お店出た後にお母さんと会って、
加賀さんと私とお母さんで移動するという時間があって🫢
お母さんが変なことを話さないかドキドキでした💦


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼



ハーフパンダさん🐼



ニッコリ😊



♪ ──────      ๑( ̄▽ ̄)๑     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
9月24日(土) → ハーモニーホール座間(神奈川) からスタートします🎤
詳しくはこちら!



そして! 

9月22日発売『アップトゥボーイ vol.319』
モーニング娘。'22が表紙&巻頭を務めさせていただきます‼️
〜予約・購入特典〜
●HMVさん限定特典 → 13期さん or 15期 生写真(2種の内1種をランダム)配布いたします📷
●7netさん限定特典 → スペシャルメイキングDVD付きVer.📀
他にも色々ありますので、
皆さんのお気に入りの特典がある店舗にて、ぜひ予約して下さいね😉
 

そして! そして!! 

ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』
1部の公演の模様を配信いたします🎥
視聴可能期間:2022年9月23日(金)16時〜9月25日(日)24時
イベントに参加できなかった皆さんは、ぜひ配信で楽しんでね😉
詳しくはこちら!

   


そして! そして!! そして!!!

『モーニング娘。25周年記念オーディション』開催中✨✨
●応募期間:2022年10月24日(月)午前10時
●郵送応募:2022年10月24日(月)必着
詳しくはこちら!
モーニング娘。が大好きな皆さん! ご応募待ってます♡♡♡



 『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただく予定でした本日(9/19)の開催ですが、
台風14号の影響により中止のお知らせが発表されました。
詳しくはこちら

楽しみに待っていてくださった皆さん、
悲しい思いをさせてしまって本当にすみません。
そして、
昨日のブログへの温かいコメント、皆さん、本当にありがとうございました。
現メンバー13人での参加は最初で最後だったので、
皆さんに観ていただけなかった事、とても残念です。
イナズマロックフェス、またよんでいただけるように頑張ります!

「イナズマロックフェス2022 モーニング娘。'22グッズ」
本日(9/19)12時より、e-LineUP!Mallにて販売開始になりました‼️
野中さんがグッズ紹介してくださった動画も配信中です🎥
お気に入りのグッズがありましたら、ぜひGETしてくださいね😌

台風の影響が出ている地域の皆さんが無事でありますように。
昨日の東京は激しい雨に雷もなっていて、今日も不安定な天気です。
皆さん、安全にお過ごしくださいね。


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/