Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明日9月19日(月•祝)にモーニング娘。'22が出演させていただく予定だった

『イナズマロックフェス2022』

台風14号の影響により中止のお知らせが発表されました。


出演者もスタッフの方々も開催するために準備を重ねてきているので中止になってしまったことは非常に残念ですが、身を守り安全を確保することが最優先です。

台風が去り、大きな被害が出ないことを祈ってます。

イナズマロックフェス初参加でとてもワクワクしていましたし、加賀さんラストフェス、らいりー初フェスで今の13人での出演を本当に私たちも楽しみにしていました。

楽しみにしてくださっていた皆さんにまたお会いするため、また呼んでいただけるよう頑張りたいと思います!!!!


イナズマロックフェス2022グッズ公開されてます⚡️



💟グッズ紹介は野中さん💟




フェスは中止になってしまいましたがグッズ是非チェックよろしくお願いいたします🙌🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍇お知らせです🍇

モーニング娘。25周年記念 オーディション開催決定!


沢山のご応募待ってます!
一緒にモーニング娘。の歴史を繋いで行きましょう!


ファンクラブ会員限定イベント「モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~」

第一部配信決定!


オリジナルグッズ販売中!



モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」のアザーカットのグッズ販売中です!  


新グッズ👇🏻

■アクリルスタンドパネル
■A5壁掛けポスター
■A4クリアファイル+2L写真 2枚セット
■キャンバスアート
■B2ポスター

受注品の予約受付は9月25日(日)までです🙇🏻‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



💗💚💙💜💜💗🧡❤️💛💙💛💚🤍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー