Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日も秋ツアーのリハーサルでした!!

いよいよ、来週から始まるぅぅ💦

衣装を着ての通しリハーサルで気が引き締まりました✊🏻✊🏻✊🏻

今回は、カッコよかったり、しっとりだったり、元気いっぱいだったり、その曲ごとに合った表現できるようにを今まで以上に特に意識してます。

がっかりされないように本番まで練習重ねて初日を自信持って迎えます!!!!

13人で気持ちをひとつに頑張るぞ〜〜
皆さんも楽しみにしていてくださいね✨️


昨日間違えて日曜と書いてしまいましたがイナズマロックフェス2022は月曜(祝日)19日です。
ごめんなさい🥲(修正済みです)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍇お知らせです🍇

イナズマロックフェス 2022グッズ公開されました!


生写真とTシャツとリストバンド!!

TシャツはJAPAN JAM2022と同じギターのエフェクター柄ですが、今回は黒Tでらいりーのメンバーカラーのミルクティー色のエフェクターが追加されてるよ!



モーニング娘。25周年記念 オーディション開催決定!


沢山のご応募待ってます!
一緒にモーニング娘。の歴史を繋いで行きましょう!


ファンクラブ会員限定イベント「モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~」

第一部配信決定!


オリジナルグッズ販売中!



モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」のアザーカットのグッズ販売中です!  


新グッズ👇🏻

■アクリルスタンドパネル
■A5壁掛けポスター
■A4クリアファイル+2L写真 2枚セット
■キャンバスアート
■B2ポスター

受注品の予約受付は9月25日(日)までです🙇🏻‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー