Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日はモーニング娘。結成25周年におめでとうの沢山のコメントありがとうございました!!

いつも応援してくださるファンの皆様には感謝しかありません🥲
日々の活動で感謝と愛をお返ししていきたいです🫶🏻


昨日の続きです
配信まで内容についてお楽しみにしたい方はお知らせまでぶっ飛ばしてください!!

ファンの皆さんにリクエストいただいた曲をみんなで披露させていただきました✨️

全員で「Happy大作戦」「ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。」「大・人生Never Been Better!」の3曲!

そしてユニット曲はめいちと2人で「ロボキッス」を!
「ロボキッス」は以前特番で歌わせていただいているのですが、生で聴きたいというリクエストを沢山いただいたようです💛💚
めいちとお揃いの髪型にしたの気がつきましたか?!

また、新メンバー加入の際の定番とも言える私たち15期も2019年の秋ツアーで披露させていただいた「好きな先輩」を第一部ではらいりー+15期、第二部ではらいりー+11期さん、13期さんで歌わせていただきました!

正直もうパフォーマンスすることないと思ってました😂
初々しいらいりーと先輩になった15期の「好きな先輩」どうだったかなぁ?

加入して初めてのツアーを思い出しました!
莉央ちゃんがお休みしてめいちと急遽2人で歌ったこともあったなぁ〜
大切な思い出です😌

ゲームコーナーも盛り上がりました!
ダンスを踊りながら45秒を頭の中で測るのは難しかったです💦

ほまプリンセスも見られるのでぜひ配信見てくださいね👸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍇お知らせです🍇

モーニング娘。25周年記念 オーディション開催決定!


沢山のご応募待ってます!
一緒にモーニング娘。の歴史を繋いで行きましょう!


ファンクラブ会員限定イベント「モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~」

第一部配信決定!


オリジナルグッズ販売中!



モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」のアザーカットのグッズ販売中です!  


新グッズ👇

■アクリルスタンドパネル
■A5壁掛けポスター
■A4クリアファイル+2L写真 2枚セット
■キャンバスアート
■B2ポスター

受注品の予約受付は9月25日(日)までです🙇🏻‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



🤖💛ほまめい💚🤖

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー