皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🥳

昨日は✨モーニング娘。結成25周年記念日✨でした🎂
本当にた〜〜っくさんの「おめでとう!」をありがとうございました😌
モーニング娘。がいるから「楽しい!」「幸せ!」って思っていただけるのが、
と〜〜っても嬉しいです😭
「モーニング娘に入ってくれてありがとう!」
有難いお言葉です✨✨
モーニング娘。がいたから、今、私はモーニング娘。のメンバーです‼️
「モーニング娘。ありがとう!!」ですね😌

オリジナルグッズ📷
「似合う!」ってコメントがい〜〜っぱいで嬉しいです✨✨
昨日から通信販売スタートしました♪♪♪
購入してくださった皆さん、ありがとうございました😌

昨日発表になったよ‼️
『モーニング娘。25周年記念オーディション』開催します✨✨
●応募期間:2022年10月24日(月)午前10時
●郵送応募:2022年10月24日(月)必着
16期が加入してすぐのオーディションに皆さんもビックリしたよね😳
後輩が増えるわけで、私も先輩方のような頼れる先輩にならないと💦
モーニング娘。は進化し続けるグループです🤩
どんな個性を持った皆さんに会えるのか、ドキドキ&ワクワクで待ってます💓
チャンスを無駄にせず、自分の可能性を信じて挑戦してね😉
モーニング娘。が大好きな皆さん! ご応募待ってます♡♡♡
詳しくはこちら!


♪ ──────      ∩(◉ ᴥ ◉)∩      ────── ♪


ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』
無事に昨日開催されました‼️
平日にもかかわらず、
本当にた〜〜っくさんの皆さんが参加してくださって、
「楽しかった!」「大満足だった!」「元気もらった!」
有難い感想コメント、と〜〜っても嬉しかったです \(//∇//)\
「イベント、お疲れ様!」コメントも、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さんも、
本当に本当にありがとうございました😭

今日は、企画コーナーのお話 (*^^*)b

櫻井梨央ちゃんと「好きな先輩」をパフォーマンスするコーナー♪
なんと🫢
1公演目、15期+16期(梨央ちゃん)で歌う事になりました💙💛💚🤎
「まさか観れるとは思わなかった!」ってコメントい〜〜っぱいだったけど、
私もまさか歌うとは思わなかったよ😅
代々木が最後だったので3年ぶりだったけど、
当時を思い出しながら、ぴょんぴょんフレッシュに可愛く頑張りました🥰
1公演目はDVDにならないので、気になる方は配信で楽しんでね🎥

2公演目のゲームコーナー♪♪
モーニング娘。の曲で倍速ダンス&途中でミッションをするってので、
ミッションにフラフープがあったから試しにやってみたんです ٩( 'ω' )و
幼稚園ぶりくらいかな🤔やってみたら全然できなくて💦
それでも3回チャレンジしてみた結果…
私はフラフープが出来ない😱という発見がありました(笑)
簡単に出来るのかと思ったら、みるのとやるのとではやっぱり違うね😅
これはダメだとなって、違うミッションをやった (^_^;)
ラストの13人でポーズを合わせるミッション「喜びのポーズ」
その日一番ってくらい面白くて、笑いすぎてお腹痛かった🤣🤣🤣

つんく♂さんからサプライズでお祝いメッセージをいただきました \(//∇//)\
素敵なメッセージをありがとうございました😌
つんく♂さんとはなかなかお会いする機会は無いのですが、
いつも遠くから見守っていただけている事に感謝です✨✨
モーニング娘。楽曲をありがとうございます😌
これからもよろしくお願いします😌

他にも色んなコーナーがあったので、
配信やDVDで楽しんでいただければと思います \( ˆoˆ )/
次回はライブコーナーのお話♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼25周年イベント🐼



加賀さん&愛生(かえめい)❤️💚
加賀さんとのツーショット写真、最近無いことに気づいて😱
昨日、一緒に撮れて嬉しかった (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございました😌



ファンクラブ会員限定イベント


『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』
1部の公演の模様を配信いたします🎥
視聴可能期間:2022年9月23日(金)16時〜9月25日(日)24時
イベントに参加できなかった皆さんは、ぜひ配信で楽しんでね😉
詳しくはこちら!

    



♪ ──────      ๑(*´ー`*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
9月24日(土) → ハーモニーホール座間(神奈川) からスタートします🎤
詳しくはこちら!


そして!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ 15:35〜16:05
詳しくはこちら!
た〜〜っくさん応援してね😉


そして! そして!!

9月22日発売『アップトゥボーイ vol.319』
モーニング娘。'22が表紙&巻頭を務めさせていただきます‼️
〜予約・購入特典〜
●HMVさん限定特典 → 13期さん or 15期 生写真(2種の内1種をランダム)配布いたします📷
●7netさん限定特典 → スペシャルメイキングDVD付きVer.📀
他にも色々ありますので、
皆さんのお気に入りの特典がある店舗にて、ぜひ予約して下さいね♪♪♪



昨日の心残りは… 
10周年当日の小田さんとツーショット写真が撮れなかった事🥺


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/