٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、半々くらいでした!

大人のねるねるねるね

を食べてみたいって方が多かったです🤔


私も気になる!


ちなみに私は知育菓子はそんなに食べないです!

きのこの山を自分で作るのは好きでした🥰






今日も踊ってきましたーー!!


リハ期間は何時間もずーっと踊るのでお昼にパスタとかラーメンとか食べても全部消費してくれます笑


嬉しい!!!😂

でもリハ後にお腹空いちゃうからその空腹をいかに耐えるかか勝負




TikTok、石田さん小田さん加賀さんと撮ったのが公開されています☺︎

みてねー!





懐かしい写真!


夏ツアー初日!






・今日の質問

好きなグミの味は?


ではまた〜

٩( ᐛ )و