Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日9月10日は

9期さん10期さんの日
°C-uteさんの日
牛タンの日(ぎゅう(9)たん(ten=10))

でした!!!!

昨日ブログ書けなかったので一日遅れになってしまいましたが、おめでとうございます✨️✨️✨️✨️


最近入手困難と噂の

ヤクルト1000


メラノCCの酵素洗顔フォーム

をゲット💛💛

母が見つけたんですけどね。
嬉しそうに報告された笑笑笑


モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」のアザーカットのニューグッズの紹介です!

■アクリルスタンドパネル
■A5壁掛けポスター
■A4クリアファイル+2L写真 2枚セット


アクリルスタンドパネルが写真立てみたいで特にお気に入りです!

■キャンバスアート


フードほまたんと制服ほまたん!
どっちがお好みですか??

■B2ポスター


4種類あります!
どーんとお部屋に貼って飾ってください🐰

受注予約受付は9月25日(日)までです。
お忘れなく✔︎︎︎︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




アップトゥボーイさんオフショット


OMAKE 




 「デリシャスパーティ♡プリキュア」 × 「築地銀だこ」のコラボ〜

💕可愛い💕

家族が食べてました😶😶😶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー