皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ウキウキです😙♪

昨日は中秋の名月🌕
満月「見たよ!」「綺麗だった!」って教えてくださった皆さん、
ありがとうございました😌
私はリハの帰りに見ようと思ってたのに…
お母さんとメールしながら帰ってたら、すっかり忘れてた😱
家に帰ってから思い出して窓から🌕探したんだけど…
お部屋の窓からじゃ見えなくて、残念だった💦

夢のお話😴
風船をぷにぷにしてる愛生、イメージできるね(笑) 
「可愛い!」「癒された!」って思ってもらえて嬉しいです✨✨
風船からプレゼントを取り出す方法も考えてくださって、
ありがとうございました😌
風船を割らなくても取り出す方法あれば良いのにね💦
プレゼントをどうやって入れたのかも謎です🤔
風船の可愛さ&ぷにぷにがお気に入りだったのが私っぽい夢でした(笑)

ピース写真✌️
最近は3本ピースで定着してて、0%はレアですね😅
普通のピースなのに私がすると新鮮にみえる(笑)
写真への嬉しいコメント、ありがとうございました😌


♪ ──────      (● ᴥ < )⁎⁺˳✧☆      ────── ♪


今日は久しぶりにお休みでした🏠
リハ中は寝るのが遅くなるので、起きるのも遅くて、
寝過ぎは体に良くないから、お母さんが起こしに来るんだけど、
起こされなかったら、私はいったい何時まで寝てるんだって思う💦
今日はお母さんも起きるのが遅かったので、午前中が短かった😅
睡眠の秋です(笑)

せっかくのお休みだからって、
お昼にケンタッキーをテイクアウトして食べました🍗
ポテトとチキンを食べてお腹いっぱいです (*´ー`*)
夏は辛いチキンを食べてたので、オリジナルは久しぶりに食べた😋
ポテトはカリカリのとこが好き🍟
美味しかった〜〜♪♪♪

自主練も頑張ってたんだけど、
色んなリハがあって、
「何から練習したら良いんだ⁉️」ってなりました💦
復習してました ٩( 'ω' )و

あと3日後だよ🫢
ファンクラブ会員限定イベント
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』
参加される皆さん!
「どの曲がリクエストで選ばれたんでしょう!?」
ワクワクで待っててね *\(^o^)/*
配信も決定しました‼️
視聴可能期間:2022年9月23日(金)16時〜9月25日(日)24時
1部の公演の模様を配信いたします🎥
イベントに参加できない皆さんは、ぜひ配信で楽しんでね😉
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アップトゥボーイ🐼



自撮りです😊



お花とツーショット🌸


9月22日発売『アップトゥボーイ vol.319』
モーニング娘。'22が表紙&巻頭を務めさせていただきます‼️
「予約したよ!」皆さん、ありがとうございます😌
〜予約・購入特典〜
●HMVさん限定特典 → 13期さん or 15期 生写真(2種の内1種をランダム)配布いたします📷
●7netさん限定特典 → スペシャルメイキングDVD付きVer.📀
他にも色々ありますので、
皆さんのお気に入りの特典がある店舗にて、ぜひ予約して下さいね♪♪♪



♪ ──────      (*'▽'*)っ☆     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
詳しくはこちら!
よろしくお願いします😌


そして!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ 15:35〜16:05
詳しくはこちら!
た〜〜っくさん応援してね😉



おやつに大学芋を食べました😋
と〜〜っても美味しかった🍠


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/