٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日更新できずすみません!!

どうしてもリハ期間だとこういうことが増えてしまう、、、、


なるべくいっぱい更新します!!!







今日は14日に控えているFCイベントのリハーサルをしてきましたー!!!


ファンの人盛り上がるだろうなーってこといっぱいです!!


楽しみ🫶




昨日、40.50分くらい歩いて帰ったんですよ!


歩くの苦手な私からしたら登山と同じくらいのレベルです笑

そしたらふくらはぎと内ももがめちゃくちゃ筋肉痛になりました!!!


でも筋トレした後とか運動後の筋肉痛って嬉しいですよね!!!


夜だと結構涼しくなってきたのでこれからいっぱいお散歩したいです🚶‍♀️





写真なさすぎるから春ツアーの時の写真載せます!笑


髪短いなあ








・今日の質問

秋っぽい食べ物食べましたか?



ではまた〜

٩( ᐛ )و