Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日もリハーサルで滝汗かいてるけど、過ごしやすい日が増えてきましたね~😌

秋だね!!

マクドナルドの月見バーガーとかミスタードーナツのさつまいもドとか…

CMでめっちゃ誘惑してくるよね笑笑笑

さつまいもドの蜜いもブリュレが気になってます🍠
キャラメリゼしたパリパリのお砂糖とか絶対美味しいに決まってる!!

お腹空きます笑

今月はリハな日が続くからご褒美に食べてもいいかな🥹💕💕笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍇お知らせです🍇

【ハロ!ステ#443】で8月28日に中野サンプラザで行われたコンサートでパフォーマンスをした「大・人生 Never Been Better!」が公開中!




櫻井梨央ちゃん、初パフォーマンス!!



OMAKE CHANNELで「モーニング娘。'22講座」開催中!

前編




中編




後編






「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」ライブ映像配信決定!

フェス公式アプリ「Jフェス」で
9/14(水)23:59まで配信されます✨

「わがまま 気のまま 愛のジョーク」が配信されてます🎤

アーティストコメントも見てね❤︎
譜久村さん、牧野さん、横山さん、めいちがコメントしてます!



モーニング娘。'22が表紙&巻頭を務めさせていただく『アップトゥボーイ vol.319』が9月22日に発売!

HMVさん限定特典で加賀楓×横山玲奈(モーニング娘。’22) or北川莉央×岡村ほまれ×山﨑愛生(モーニング娘。’22)生写真(2種から1種ランダム)がついてきます!

他にも7netさん限定特典ではスペシャルメイキングDVD付きもあるので、ぜひぜひチェックお願いします♪



イナズマロックフェスのタイムテーブルが発表されました!


モーニング娘。'22は9月19日(月・祝)の15時35分からです♪
盛り上がっていこう〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー