皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ニコニコ笑顔です😊

今週のブログは、加賀さんさんのお話させてもらってますが、
風チーム♪ 懐かしいです🥺
一緒に行動することが多かったから、石田さん&加賀さんと仲良くなれて、
別グループのメンバーさんとお話する機会にもなって、
パフォーマンスからも沢山学びがあった✏️
いつからか公演前にパンダさんパワーを送るってのが始まって、
本当に素敵な思い出がい〜〜っぱい✨✨

くしゃみのお話🤧
くしゃみが途中からでなくなって… の私でしたが、
どんな感じかというと… 
その姿を見ていたお母さん、と〜〜っても癒されたらしい😍
くしゃみって、出したい時に出ないとすっきりしない😢
「今出ないで💦」って時はめっちゃこらえるから、変な顔になる(笑)
この前、私のくしゃみがあまりに迫力があって、
マネージャーさんとスタッフさんにビックリされた😅
普段のくしゃみは大きいみたいです(笑)


♪ ──────      (● ᴥ ●)ゞ      ────── ♪


OMAKE CHANNELにて、
今こそ学ぶ時!『モーニング娘。'22講座』配信されました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
「何回もリピートしてるよ!」の皆さんもいらっしゃって、
と〜〜っも嬉しいです😆

私が喜ぶ事 \(^o^)/
「めいちゃんさん!」って呼ばれたら✨✨
「めいちゃんさん!」皆さんも気に入ってくれて良かった😊
まだ誰からも呼ばれた事がありません(笑)
山﨑が2人の時、「山﨑愛生さん」って呼ばれる事はあったかな🤔
お菓子をプレゼントしてもらったら♪♪♪
パンダさんのチョコとかもらったら、めっちゃテンションアップ⤴️
ラムネも好きで、
昨日、大量のラムネをいただけてテンションMAXで帰りました😍

お弁当とかジャンケンのお話してるメンバーが多かったね👀"
私は苦手なものが多いので💦
お弁当は食べれるものがい〜〜っぱいあるのを選びます😋
本気のジャンケンには結構勝ちます (^-^)v
絶対GETしたいという気持ちが大きいほど勝ってる気がする🤔

昨日紹介しようと思って忘れてた事がありました (^_^;)
メンバーによってバックで流れてる曲のインストが違うんです🫢
「何の曲かな!?」って聴いてても楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
私は…
「リアル☆リトル☆ガール」が流れてたよ🍈
私といえばの曲で選んでもらえたのがす〜〜っごい嬉しかった \(//∇//)\
北研の時から私の映像の後ろには良く流れてるイメージ♪♪♪

『モーニング娘。'22講座』まだ観れてない皆さん!
前編・中編・後編ってあるので、時間がある時にゆっくり楽しんでね😉
(私は後編に登場するよ🐼)
「モーニング娘。'22 取り扱い説明書」面白いし、ためになるよ (*^^*)b


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハロウィングッズ🐼



めっちゃ笑ってるかぼちゃ🎃



むし歯ポーズ😊



♪ ──────      ∬( ̄▽ ̄)b      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
詳しくはこちら!
よろしくお願いします😌


そして!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ 15:35〜16:05
詳しくはこちら!
た〜〜っくさん応援してね😉


そして! そして!!

9月22日発売『アップトゥボーイ vol.319』
モーニング娘。'22が表紙&巻頭を務めさせていただきます‼️
〜予約・購入特典〜
●HMVさん限定特典 → 13期さん or 15期 生写真(2種の内1種をランダム)配布いたします📷
●7netさん限定特典 → スペシャルメイキングDVD付きVer.📀
他にも色々ありますので、
皆さんのお気に入りの特典がある店舗にて、ぜひ予約して下さいね😉
 


今日の集合場所が初めて行くところで、迷わずに行けて良かった😙♪
東京は電車や地下鉄が色々あって複雑で、スタスタ動いてる皆さんは凄い✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/