皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMaxです🐼💕

加賀さんの卒業🌸
突然の報告に皆さんも驚いたよね💦驚かせてしまってすみません…
寂しい気持ちでいっぱいですが、
ダンスを勉強したいという加賀さんの新しい目標を
皆さんも一緒に応援していただけたら嬉しいです🥺
先輩方の卒業を何度か経験しましたが、
自分のやりたい事を見つけて卒業を決める先輩方を尊敬します✨✨
目標をもって、それを叶えるために頑張るって、凄くカッコイイ‼️

加賀さん&愛生❤️💚
「かえめいコンビが好き!」ってコメント、た〜〜っくさんいただきました♪♪♪
と〜〜っても嬉しいです😊
加賀さんとの距離が縮まったのは「風チーム」の時で、
石田さんともですが、めっちゃ風チームに感謝です✨✨
研修生出身メンバーも多かったから、
その中での加賀さんも知る事が出来ました👀"

加賀さんのラスト公演まで、
加賀さんのニコニコ笑顔&楽しんでいる姿をい〜〜っぱいみるために、
今はイベント、フェス、秋ツアーが成功するように、
練習頑張ります‼️


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


OMAKE CHANNELにて、
今こそ学ぶ時!『モーニング娘。'22講座』配信されました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
新メンバーの櫻井梨央ちゃんの活動の手助けになればと、
「モーニング娘。'22 取り扱い説明書」が作成されました‼️
前編・中編・後編ってあって、私は後編に登場するよ🐼

事前にアンケートをいただいてたんですが、
まさか送ったアンケートがそのまま紹介されると思わなかったから、
ちょっと恥ずかしかった〜😅
他のメンバーのアンケート回答をみて、
私ももっと詳しく、色々と紹介出来れば良かったと反省しました💦

メンバーの説明書面白かったね😆
私も初めて知る情報もあって、と〜〜っても勉強になりました✏️
たぶん… ぼーっとしてる民の何も考えてない勢に私も入ってる(笑)
グループの事、メンバーの事、もっと詳しくなれるので、
私もその説明書が欲しい ((o(^∇^)o))

私のエピソードも色々あった💚
梨央ちゃんが、「めいちゃんさん!」って呼んでくれて、
す〜〜っごく嬉しかった🥰🥰
可愛いかったね♡♡♡これからも呼んでもらいたいです(笑)
家族でパンダさんって呼んでるって事で、有難いですね〜✨✨
会話にパンダさんが登場するのも嬉しい \(^o^)/
白黒パンダさんカラーもパンダさんポーズもありがとう😊

譜久村さん&ほまれちゃんのメガネ姿が似合っていて、
と〜〜っても可愛かった👀💕
眼鏡女子、良いですね😎


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさんポーズ🐼




ニコニコバージョン😊





真顔バージョン😐



♪ ──────      v( ̄▽ ̄)*๑     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
詳しくはこちら!
よろしくお願いします😌


そして!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ 15:35〜16:05
詳しくはこちら!
た〜〜っくさん応援してね😉


そして! そして!!

9月22日発売『アップトゥボーイ vol.319』
モーニング娘。'22が表紙&巻頭を務めさせていただきます‼️
「予約したよ!」皆さん、ありがとうございます😌
〜予約・購入特典〜
●HMVさん限定特典 → 13期さん or 15期 生写真(2種の内1種をランダム)配布いたします📷
●7netさん限定特典 → スペシャルメイキングDVD付きVer.📀
他にも色々ありますので、
皆さんのお気に入りの特典がある店舗にて、ぜひ予約して下さいね♪♪♪


 
くしゃみがしたくなったけど、なんか途中からでなくなって…
😯😦😧😮😶
「はぷー」って犬みたいになった(笑)


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/