Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日、加賀楓さんが秋のコンサートツアー最終公演をもって卒業されることが発表されました。

加賀さんとの思い出は最近だと夏ツアーで「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」を歌ったのですが、その間奏中に2人で最初は普通に演技ぽくしてたのですが、途中から今日は何しよう!とダンスを踊ったりもしました笑

信じるしか!のユニットも一緒だったりメドレーの繋ぎのダンスメンバーに選んでいただいたりそんな時いつも頑張ろうね✊🏻といってくださったり。

かがむら、焼肉温泉コンビでまだやりたいこと沢山あったし、何より加賀さんから学びたいことがまだまだ沢山ありました。

ダンスを1から勉強し、将来的には色んな方向からダンスに関われる仕事をやっていきたいという
新しい目標を持たれた加賀さんを応援したいと思います。

つい最近16期に櫻井梨央ちゃんが加入して、この13人で頑張っていこう!と思っていた矢先の発表で私も本当にびっくりしていますが、ご卒業までの残りの期間で沢山思い出を作りたいです!
そして学びます!

皆さんにも13人のモーニング娘。'22の姿をぜひ目に焼き付けてほしいです。
この13人でできる最高のパフォーマンスを皆さんに届けたく、私たち13人力を合わせてリハーサルに臨んでますので、応援よろしくお願いいたします。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍇お知らせです🍇

OMAKE CHANNELで「モーニング娘。'22講座」開催中!

前編




中編




後編






『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』 当日券予約販売が決定しました!


申込は9月4日(日)23時までです。
一緒に25周年を盛り上げて下さったら嬉しいです✨



「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」ライブ映像配信決定!

フェス公式アプリ「Jフェス」で
9/14(水)23:59まで配信されます✨

「わがまま 気のまま 愛のジョーク」が配信されてます🎤

アーティストコメントも見てね❤︎
譜久村さん、牧野さん、横山さん、めいちがコメントしてます!



モーニング娘。'22が表紙&巻頭を務めさせていただく『アップトゥボーイ vol.319』が9月22日に発売!

HMVさん限定特典で加賀楓×横山玲奈(モーニング娘。’22) or北川莉央×岡村ほまれ×山﨑愛生(モーニング娘。’22)生写真(2種から1種ランダム)がついてきます!

他にも7netさん限定特典ではスペシャルメイキングDVD付きもあるので、ぜひぜひチェックお願いします♪



イナズマロックフェスのタイムテーブルが発表されました!


モーニング娘。'22は9月19日(月・祝)の15時35分からです♪
盛り上がっていこう〜✊



【アプカミ#290】配信中!

MCは羽賀朱音さんと私岡村ほまれです🧡💛

「大・人生Never Been Better!」北川莉央ちゃんボーカルレコーディングあります♪




ぜひチェックお願いします✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



結構前の写真📸


新しい写真加賀さんに確認出来なかったので載せたことあるけどこの写真好きなので載せます!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー