皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
チョコチップクッキー食べました🍪

夢のお話☆彡
ホント不思議な夢だった〜(笑)
皆さん、「面白い!」「謎だね!」って思いながら、
お話読んでくれて、コメントもありがとうございました😌
私の夢のお話ブログ
「待ってたよ〜!」って言ってくださるのが、と〜〜っても嬉しいです✨✨
Tシャツは謎だったけど、ポーチは実際にありそうだね🤔

昨日のほまれちゃんのブログ💛
リハ中のほまめい写真アップされてました📷
リハ中は… おでこめいです(笑)
ストロベリーTシャツ🍓
「懐かしい〜!」皆さん、覚えててくださって嬉しいです✨✨
まだ着てます(笑)
メンバーの人数が多いので、
後から動画で確認する時、すぐ愛生だって分かるように、
リハ中は白黒以外のTシャツを着るようにしてます‼️
パンダさんパワーはソックスから充電🐼🧦

OMAKE CHANNELにて、
今こそ学ぶ時!『モーニング娘。'22講座』配信されました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
グループの事、メンバーの事、もっと詳しくなれるので、
「まだ観てないよ…」の皆さん、ぜひみてくださいね (*^^*)/


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


昨夜、加賀楓さんの卒業が発表されました。
加賀さんとは、これからもまだ一緒に活動出来ると思っていたので、
卒業のお話を聞いた時は驚いたけど、
卒業の理由が加賀さんらしくて、
将来の事もきちんと考えていらっしゃって、凄いなって思いました。
人生は一度きりなので、
加賀さんにはやりたい事に挑戦して欲しいですし、
私も加賀さんの新たな目標を応援したいです‼️

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
最終公演をもって、
モーニング娘。、ハロー!プロジェクトから卒業との事で、
一緒にいれる時間があんまり無いこと、と〜〜っても寂しい…
リハーサルも含め、加賀さんから学べる事をい〜〜っぱい吸収して、
思い出もた〜〜っくさん作っていきたいです‼️

加賀さんとは去年ずっと一緒のチームだったり、ペアになる事も多くて、
加賀さんの事、た〜〜っくさん知れました。
ダンスや歌が凄くかっこよくてクールにみえるけど、
実は甘いものが好きで辛いものが苦手だったり、
可愛いところがいっぱいで、一緒に話しててと〜〜っても面白い!

モーニング娘。に加入した頃、
自分から加賀さんに話しかけたり、同じ話題で盛り上がったり、
こんなに親しくお話出来ると思ってなかったので、
と〜〜っても嬉しいです。
残りの時間で、加賀さんの新しい一面をも〜〜っと発見するぞ‼️
加賀さん!これからもよろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼加賀さん🐼



『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』発売記念
<リミスタ インターネットサイン会>の写真❤️💚
この時、加賀さんが、
い〜〜っぱいパンダさんパワー&パンダさんポーズしてくださって、
と〜〜っても嬉しかった&楽しかったです \(//∇//)\
秋ツアーでも一緒に出来るといいな✨✨



♪ ──────      ∬(*⁰▿⁰*)っ♡     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
詳しくはこちら!
よろしくお願いします😌


そして! 

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ 15:35〜16:05
詳しくはこちら!
た〜〜っくさん応援してね😉


そして! そして!! 

9月22日発売『アップトゥボーイ vol.319』
モーニング娘。'22が表紙&巻頭を務めさせていただきます‼️
「予約したよ!」皆さん、ありがとうございます😌
〜予約・購入特典〜
●HMVさん限定特典 → 13期さん or 15期 生写真(2種の内1種をランダム)配布いたします📷
●7netさん限定特典 → スペシャルメイキングDVD付きVer.📀
他にも色々ありますので、
皆さんのお気に入りの特典がある店舗にて、ぜひ予約して下さいね😉
 


今日(9/4)が申込締切日だよ d( ̄  ̄)

『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』
当日券予約販売が決定しました‼️
日程:2022年9月14日(水) ①16:00開演②18:50開演
会場:神奈川県民ホール 大ホール
申込期間:2022年9月4日(日) 23時まで
モーニング娘。のお誕生日を一緒にお祝いしましょう🎉
詳しくはこちら!

『Happy Halloween 2022 グッズ』🎃
WebStoreでの予約受付期間も本日(9/4)23:59までです (^o^)/
皆さん! 忘れないようにね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/