皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Love Power Maxです🥰

私の扇風機エピソード🔌
愛生っぽいよね(笑) 
共感コメントもい〜〜っぱいで、ありがとうございました😌
準備してる時って、けっこう急いでる事多くてね…
もっと時間に余裕を持って行動します💦
何回も同じことしてると
お母さんの言葉がだんだん「ちょっと、また〜」に変わりました😅

バースデーグッズ🐼📷
昨日も「届いたよ!」の皆さんがい〜〜っぱいだったね🎁
パンダさんグラス、けっこうゆらゆらするんだね😅
「可愛い!」って皆さんに好評で嬉しいです✨✨
グラス、使ってくださった皆さん、飾ってくださった皆さん、
本当にありがとうございました😌
これから届く皆さん、ワクワクで待っててね〜♪♪♪

写真への嬉しいコメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌


♪ ──────      (● ᴥ ●)っ"    ────── ♪


最近みた不思議な夢のお話だよ☆彡

学校みたいな感じの教室に皆んな私服で居たんです🏫
私の私服がちょっと面白くて😅
大きいTシャツ👕着てたんですけど、
Tシャツの柄が…
なんか孫悟空みたいな感じの人が上下逆さまになってる絵だった🫢
クラスメイトに「それ! めっちゃ幸運なやつじゃん!!」って言われて、
「これ幸運なやつなんだ…」って、ビックリしてた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
不思議な服着てました(笑)

あとね🫢
私が使ってる化粧品ポーチを譜久村さんが「可愛いね!」って、
めっちゃ褒めてくださったという夢もみた✨✨
他にも人がいたのに、覚えてるのは譜久村さんだけで💦 不思議です(笑)
ちなみに… 化粧品ポーチは、アイスのお店でもらったの使ってます🍨
美味しそうなアイスのイラストが描いてて、時々食べたくなる😋
今年の夏、よく食べてたフレーバーはラムネが入ったクリームソーダ味♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼自撮り🐼



アップトゥボーイ撮影の時に、
久しぶりにパンダさんTシャツワンピ着ました🐼



葉っぱがトゲトゲの植物があった👀


9月22日発売『アップトゥボーイ vol.319』
モーニング娘。'22が表紙&巻頭を務めさせていただきます‼️
〜予約・購入特典〜
●HMVさん限定特典 → 13期さん or 15期 生写真(2種の内1種をランダム)配布いたします📷
●7netさん限定特典 → スペシャルメイキングDVD付きVer.📀
他にも色々ありますので、
皆さんのお気に入りの特典がある店舗にて、ぜひ予約して下さいね😉
 


♪ ──────      §( ̄▽ ̄)っ"     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
詳しくはこちら!
よろしくお願いします😌


そして!

『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』
当日券予約販売が決定しました‼️
日程:2022年9月14日(水) ①16:00開演②18:50開演
会場:神奈川県民ホール 大ホール
申込期間:2022年9月4日(日) 23時まで
モーニング娘。のお誕生日を一緒にお祝いしましょう🎉
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ 15:35〜16:05
詳しくはこちら!
た〜〜っくさん応援してね😉



1週間があっという間だった〜😵


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/