Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日から9月です!
今月はイナズマロックフェス、25周年記念ファンクラブイベント、秋ツアーと盛り沢山!
リハーサル始まったし体調に気をつけて頑張ります。

昨日はブログ書いた後、無事キーマカレーを食べることができました🍛

エリンギ入ってなかったし、お肉半量だったけど、他のお野菜マシマシで美味しいキーマカレーでした❤︎
卵の黄身を乗っけて混ぜながら食べたよん!

ブログ食べ物の話多くない?って父に言われたんだけど、たしかに、8月の半分は食べ物の話題書いてるかも笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍇お知らせです🍇

【アプカミ#290】本日配信されました!

MCは羽賀朱音さんと私岡村ほまれです🧡💛

「大・人生Never Been Better!」北川莉央ちゃんボーカルレコーディングもありますよん♪


ぜひチェックお願いします✨


「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」ライブ映像配信決定!

フェス公式アプリ「Jフェス」で
9/14(水)23:59まで配信されます✨

「わがまま 気のまま 愛のジョーク」が配信されてます🎤

アーティストコメントも見てね❤︎
譜久村さん、牧野さん、横山さん、めいちがコメントしてます!


『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』 当日券予約販売が決定しました!


申込は9月4日(日)23時までです。
一緒に25周年を盛り上げて下さったら嬉しいです✨


モーニング娘。'22が表紙&巻頭を務めさせていただく『アップトゥボーイ vol.319』が9月22日に発売!

HMVさん限定特典で加賀楓×横山玲奈(モーニング娘。’22) or北川莉央×岡村ほまれ×山﨑愛生(モーニング娘。’22)生写真(2種から1種ランダム)がついてきます!

他にも7netさん限定特典ではスペシャルメイキングDVD付きもあるので、ぜひぜひチェックお願いします♪


イナズマロックフェスのタイムテーブルが発表されました!


モーニング娘。'22は9月19日(月・祝)の15時35分からです♪
盛り上がっていこう〜✊

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー