皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ルンルンです😗♪

自主練&勉強💦
「お疲れ様!」「頑張って!」
皆さんの応援コメントで、い〜〜っぱいパワーもらいました🤩
ありがとうございました😌
覚える事が沢山あるけど頑張ります‼️
寝る前の学習は良いみたいですね✨✨
昨夜も覚えてたよ👀" いっぱい記憶できてると良いな😊

8/13に参加した『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022』
モーニング娘。'22のライブ映像が、昨日(8/31)より配信スタートしました‼️
「観たよ!」の皆さんがた〜〜っくさんいらしゃって、
何回も繰り返し観て下さった皆さんもいらしゃって、
と〜〜っても嬉しいです✨✨
当日来れなかった皆さんにも、
会場の盛り上がり、迫力を感じてもらえて良かったです😆
「かっこよかった!」「最高だった!」など、
お褒めのコメント、い〜〜っぱいありがとうございました😌
●モーニング娘。'22の配信 → 8/31(水)18:00〜9/14(水)23:59
ご視聴は「Jフェス」アプリから、
アーティストコメントと共に1曲配信中🎥
まだチェックしてない皆さんは、ぜひ配信観て楽しんで下さいね😉


♪ ──────      (◉ ᴥ ◉)っ❤︎    ────── ♪


テレビ東京さんの木ドラ24枠で放送されました『真夜中にハロー!』📺 
Blu-ray BOXが昨日(8/31)発売になったよ〜 *\(^o^)/*

私は初☆ドラマ出演で、思い出い〜〜っぱい✨✨
ハロプロがい〜〜っぱいのドラマで、
毎回色んな発見があったりで面白かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
エンディングのI WISHがどのタイミングで流れるかも楽しみだった👀✨
そして、TVから愛生の歌声が流れてくるのも嬉しかった \(//∇//)\

Blu-ray BOXは色んな特典が付いてて、めっちゃ盛りだくさんになってます‼️
た〜〜っくさんの皆さんに、観て聞いて楽しんでいただきたいです♪♪♪
詳しくはこちら!
よろしくお願いします😌



今日の写真です (* ´▽`) 
🐼新☆アー写🐼

モーニング娘。'22のアー写が新体制13人バージョンに変わったね📷
玉ねぎヘア、「可愛い💕」って言われてルンルンでした♪♪♪
9期さんとツーショット撮っていただきました (//∇//)✨
ありがとうございました😌



譜久村さん&愛生🐼



生田さん&愛生💚



♪ ──────      ๑*( ̄▽ ̄)っ❤︎     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
詳しくはこちら!
よろしくお願いします😌


そして!

『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』
当日券予約販売が決定しました‼️
日程:2022年9月14日(水) ①16:00開演②18:50開演
会場:神奈川県民ホール 大ホール
申込期間:2022年9月4日(日) 23時まで
モーニング娘。のお誕生日を一緒にお祝いしましょう🎉
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ 15:35〜16:05
詳しくはこちら!
た〜〜っくさん応援してね😉


そして! そして!! そして!!!

9月22日発売『アップトゥボーイ vol.319』
モーニング娘。'22が表紙&巻頭を務めさせていただきます‼️
「予約したよ!」皆さん、ありがとうございます😌
〜予約・購入特典〜
●HMVさん限定特典 → 13期さん or 15期 生写真(2種の内1種をランダム)配布いたします📷
●7netさん限定特典 → スペシャルメイキングDVD付きVer.📀
他にも色々ありますので、
皆さんのお気に入りの特典がある店舗にて、ぜひ予約して下さいね😉
 


今日から9月だよ〜🍁
イベント&フェス&ツアー🎤盛りだくさん(^O^☆♪
パンダさんパワーで頑張るぞ‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/